にゃほーい\(^o^)/ハートハート







昨日は色々やることあって
寝るのが3時過ぎと
遅くなっちゃって
今日は1日おねむな
ゆまでございます(´_ゝ`)台風






22時~2時までの
お肌のゴールデンタイムに
寝なくちゃなのにーしょぼんドンッ







と、と、と、と、
最近ダイエットっ美肌にも
興味津々のゆまちさん。






先日ゆかさんと
久々に再会して
人生初のラクーアに
乗り込んできました\(^o^)/ハート



でもその前に
ラクーアにあるつけ麺TETSUで
腹ごしらえ。←


20140308_144302_4.jpg






最近野菜中心の食事で
大好きなラーメンやつけ麺は
我慢してたから

久々につけ麺食べれて
幸せすぎた(´;ω;`)ハートハートハート



大盛りの食券を
買いそうになったけど
それは我慢した(´;ω;`)←





炭水化物うめぇ。

ゆま、パスタうどん
ラーメンつけ麺パンお米が
大好きだから(´;ω;`)


ダイエットとかで
炭水化物を少な目にするのは
困ってしまいますね。←






と、と、と、と、
そんな炭水化物の話は
置いといてね


ご飯のあとは

癒しとデトックスを求めて
ラクーアだぜぃ\(^o^)/ハート


20140308_144256_1.jpg






↑館内着は3種類から
選べるやーつでござったにゃーハート




ワンピースもあったけど
パンツ見えても嫌だから
これにしたんだけど
ズボンがやだ。ズボンが。
このズボン嫌だ。←






でも文句言ってるくせに
ラクーア満喫してきやしたハートラブラブ!


20140308_144258_2.jpg







温泉入ったり
サウナ入ったり
岩盤浴でジワジワ汗かいたり
また温泉入ったり...ハートヒヨコ





ただ、平日のくせに
混んでやがって
岩盤浴の場所は入場制限が
かかっちゃって
夕方解除されるまで
入れなかったのガーンむかっ



それのせいで
思ってたよりも
岩盤浴に滞在できる時間が
少なくなったガーンむかっむかっむかっ






でもポカポカになったから
いいけどさああああむかっガーン







あ、あとねハートハート
2月に誕生日だったゆかさんに
遅くなっちゃったけど
誕生日プレゼントを
渡してきました\(^o^)/プレゼントキラキラ


20140308_144254_0.jpg







ボディクリームと
石鹸ちゃんだよ\(^o^)/ドキドキ


ゆかさんめちゃくちゃ
喜んでくれたから
良かった(*´д`*)ハートハートハート




心も体も
癒される1日に
なりましたあ\(^o^)/ハート







にしても。

ラクーア行ったの
ついこないだの話なのに
もうすでに行きたくなってる僕。





岩盤浴って素敵ハート

お風呂って素敵ハート





おうちのお風呂が
もっと広ければいいのに(;_;)ハートブレイク



狭いのとお湯ためるのが
自動じゃないからね
めんどくさくて
お家だとシャワーで
済ませちゃうことが
多いんだよね(´;ω;`)台風

半身浴とかしたい(´;ω;`)台風




皆様はお湯に浸かる派?
シャワー派でする?(・∀・)台風







ってかスパとまったくもって
関係ないんだけど!!!!!!




今日ネットで頼んでた
エンジニアブーツが
やっと届いたわっしょいハートラブラブ!


20140308_144304_5.jpg





わーいわーい\(^o^)/音符




\(^o^)/音符







以上!!!!!!!!


今日のブログおしまい!←



20140308_144300_3.jpg




女顔に程遠い
ゆまのすっぴんでした。







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ