にゃほーい\(^o^)/ハートハート


20140304_111622_4.jpg







昨日のくだらない
ドキュメンタリーの
ナレーター風ブログに

コメントしてくれた
勇者たちありがとうです(;_;)ハート






コメント0件かと
思っておりました(´_ゝ`)←






でも。ナレーター風に
ブログ書くの
少し楽しかったよハート

ぜひ。みなさまも。←








と、と、と、と、
先月末より
ダイエットというなの
引き締めにはげんでいる
ゆまでございますが。




今やってる
ダイエットに
繋がるであろうことを
まとめておきます\(^o^)/ハート





ちなみに
ゆまがやりたいのは
体重を減らすというよりは
ボディラインの改善ですサンダル雷



体重がいくら変わっても
体のラインが変わらなきゃ
意味がないですからね得意げドンッ






まだ始めたばかりで
劇的に体型が変わったりは
してないだろうから

メモメモな感覚で
ブログに書きますぞいわんわん音符



参考になりそうなとこが
ございましたら
参考にして欲しいです(;_;)ハート








□■□■□■□■□■□


①食事は野菜中心ハート





食事はほとんど自炊で
ヘルシーに
しておりますペンギンひらめき電球


友達と遊ぶとかでの
外食は抜きにして

お家で食べれるときは

野菜中心\(^o^)/ハートハートハート



最近の晩御飯は
こんな感じが多いですナイフとフォーク


20140304_111619_3.jpg




野菜たっぷりの
野菜スープハート
と、
もやしとささみの
蒸ししゃぶ風ハート



この野菜スープは
大量につくっておいて
毎日食べておりますハート得意げ



あとはプラスで
ささみを使った
ヘルシーな一品をプラスとか
野菜ばかりのお鍋とかハート



ガッツリ食べるなら昼。
家での晩飯は野菜中心!

で、頑張っておりますハートにひひ









②甘いものは
手作りでヘルシーにハート





間食しないぶん、
どうしても
たまにつまみたくなるのが
甘いもの(´;ω;`)ハート


でもスナック菓子は
ダイエットの天敵雷




なので甘いものは
手作りしてまするハートわんわん



20140304_111617_2.jpg



↑豆腐のガトーショコラハートわんわん





20140304_111615_1.jpg



↑おからとさつま芋のケーキハートわんわん







どちらも
あややから伝授してもらった
ケーキだよ\(^o^)/ハートハート




おからや豆腐を使ってるから
かなーりヘルシーで
栄養も満点\(^o^)/ハートハート



さつま芋も
食物繊維豊富で
便通良くなるって噂だし
体に良い良い\(^o^)/ハートハート



でもって砂糖は使わず
はちみつで甘さは出したから
体に良い良い\(^o^)/ハートハート




ただ、何事も
食べ過ぎはよくないからね
2~3日に分けて
ちょこちょこ食べてますハート










③相変わらずの
骨盤ショーツハート




先日もブログで
ご紹介しましたが
やっぱりこれは
手放せませぬな!!


20140304_111624_5.jpg





骨盤ショーツ


お家でエクササイズするときは
絶対使う\(^o^)/!!!!


引き締めがプラスされて
負荷がかかるからヒヨコクローバー


↑はお腹までのタイプだから
ご飯の食べ過ぎも防げるし
必需品ですな。


短い骨盤ショーツ履いて
これを上から履いて
使ったりしてまする。


履いてるって意識も大事だと
おもってございます注意得意げ










④寝る前にエクササイズハート




引き締めると
決心した日から
YouTubeで動画探してね
2種類のエクササイズを
やってますぞ\(^o^)/ハート




20140304_111626_6.jpg



↑こちらは骨盤の運動ハート

骨盤を動かして
整えてシェイプですラブラブ!ハート





20140304_111628_7.jpg



↑こちらは有名な
カービィダンスってやつですなハート

これの下半身に効きそうな
1部分の8分くらいを2セット
やってございます\(^o^)/ハート






二つとも寝る前に
やるんですけども
からだが
ぽかぽかになりまするハートにひひ




効いてるかは
まだわからないけど
骨盤スパッツはくと
結構効いてる感じしますヒヨコドンッ







□■□■□■□■□■□






って感じのことを
今やってございますよラブラブ!キラキラ






昨日、eggの撮影で
水着になって

痩せてるBODYの方々を見て
さらに頑張らなくちゃと
やる気をもらってきた(;_;)!



20140304_111613_0.jpg






がんばろぉぉぉぉぉしょぼん!!!!
ふぁいとぉぉぉ!!!!!!!!!!






みなさまがやってる
ダイエットとかで
オススメがあったら
教えてください(*´д`*)ハートハート






目指せ!
夏までに素敵なBODYハートペンギン






ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ