にゃほーい\(^o^)/ハートハート






昨日のちょいと
落ち着きつけまなmakeが
意外と好評で
戸惑いを隠せない僕です。






つけま..薄くすべきなのか。





でも...化粧薄く
したくないよー~~(m´Д`)m←





でもでもでも。
好きって
言ってくれた方もいるし
気分でたまに
薄くしてみよかな(・∀・)ハートハート







と、と、と、と、
そんな今日はっっ\(^o^)/桜





いつもの化粧で\(^o^)/桜


20140220_114036_1.jpg







ぶっとびー新幹線DASH!して
BLACK QUEENの撮影に
行ってきたよハートにひひ





BQの服は
強めのものも結構あるから
濃いめのお化粧のが
良い良い良いって噂目ハートハート







撮影風景を
ちいとばかしご紹介カメラハート





\どーん/


20140220_155521_1.jpg



20140220_155519_0.jpg








と、と、こんな感じで
続々と新作さんが
入荷予定ですよ(´_ゝ`)ドキドキ






入荷されてサイトに
UPされるのが
楽しみちゃんですハートわんわん






そんな今宵はね!

前回の撮影分の
すでにサイトにUPされてる
新作商品さんを
何点かご紹介しますよハートにゃー









\どーん/


20140220_114033_0.jpg



1a.jpg






まずこちらは
ワッペン付制服風
ニットトップス\(^o^)/ハート

ワイシャツ的なのは
見せかけだから1枚でOK学校キラキラ

ワッペンも取り外し可能で
嫌ならとっちまえる。←

ドルマンだし
制服っぽく着れて
女の子らしさが出ますぞハートにゃー











\どーん/


2b.jpg



2a.jpg







お次はラメ入りニットワンピハート

肩あきだから適度な肌魅せで
セクシー感UPUP\(^o^)/

強めに着れちゃうねハート

ゴツいベルトと合わせても
かわいいと思うの\(^o^)/ドキドキ

ラメとゴールドボタンで
存在感もありまするキラキラペンギン










\どーん/


3a.jpg



3c.jpg






ラストは強め雷わんわん

BLACKQUEENでしか
手に入らないカーディガンハート

カーディガンのくせに
強めに着れるのがよいラブラブ!キラキラ





特に特に。




この背中よ。


3b.jpg





背中に大きな刺繍が
入ってるカーディガンなのハート

刺繍が入ってるカーディガンは
始めましてですわよ!!!!!!

強め系が好きな子には
合わせやすいし特にオススメハート







ってことで
他にも新作ちゃんは
サイトにUPされてるから
ぜひぜひBLACK QUEENの
サイトをチェキラッチョ
してみてください\(^o^)/ドキドキ





+--+--+--+--+--+--+--+


BLACK王冠2QUEEN

PCハートスマホ


携帯

+--+--+--+--+--+--+--+





ピンク頭が
新作の目印だよ。←


実にわかりやすいよ。←






ってことで
BQの撮影してBQの新作を
ご紹介した
BQ祭りなブログでしたハートにゃー




プロデュース
第三段もいつかやりたいな。←


密かに企む僕。←
なんも計画ないけども。←






あはーん(*´д`*)音符


20140220_155930_0.jpg




ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ