にゃほーい\(^o^)/ハートハート








\チョコうめぇ/


20140210_175400_4.jpg





ファンの子に頂いた
少し早いバレンタインチョコを
食べながら
更新している僕です。←






久々にチョコっていう
チョコを食べたけど
うめぇぇえぇえ!!!!!!






チョコを牛乳でとかすと
濃厚なココアみたいになって
美味しいの知ってるコーヒーハート







と、と、と、と、
今日は区役所行ったり
パスポートセンター行ったりと
特に写メ撮って
ブログに書くようなことは
しておりませぬので



昨日のご飯。



載せる。←





手羽元と大根の
さっぱり煮ハート



20140210_175354_1.jpg






手羽先と里芋で
煮たことはあったけど

こちらのさっぱり煮は
初挑戦\(^o^)/ドキドキ





大根に味染みて
めちゃくちゃ
美味しかったでする(;_;)ハート





少し手間かかるけど
うまうまうま(´_ゝ`)






と、
昨日の髪の毛の50の質問
楽しんでもらえて
参考にしてもらえたみたいで
嬉しいでございます(;_;)ドキドキ







で、
やはり多かった質問は

【巻き髪のやり方について】



ゆまがやる巻き髪の巻き方は
いくつかあるんですが

そのなかでも一番楽チンで
なおかつ崩れにくい
巻き髪の巻き方を

以前、2012年にブログに
動画を掲載してたのです本メモ





なので、
良かったらその記事を
見てもらえると
嬉しいでございますハートラブラブ!






巻き髪動画映画記事


注意パス記事なので
CROOZブログちゃんを
購読して頂き
ブログ更新通知に
記載されてるパスを
入力してくださいハート







このねじりながら巻くやり方は
結構活用してまして
こんな風に仕上がるよハートにひひ


20140210_175358_3.jpg


20140210_175356_2.jpg


20140210_175352_0.jpg





一番下は
超最近ですな\(^o^)/音符

全部動画にある巻き方ハートヒヨコ





ぜひぜひ
ご活用頂ければと
思いまする(`・ω・´)ハート





その他のご質問は
徐々にお答えできればと
思ってるので
ちと待っててね\(^o^)/ドキドキ



でも、ショートについての
質問とかは
ゆまがショートの時期が
ほとんどないから
お答えが難しいでする(;_;)

ごめんねごめんね(;_;)あせる



ゆまがわかる範囲の質問には
お答えするつもりなので
待っててくだされ(;_;)ハートハート







おまけカメラ

三年前のガーリック野郎。←


DVC00641.jpg







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ