にゃほーい\(^o^)/ハート






書き忘れていた
東北旅行記...←

コメントで忘れてるだろって
指摘されて思い出したので
書きますよ書きますよ!←


ご指摘ありがとう(;_;)ハート






まず、1日目の旅行記は
こちらでするん↓

東北旅行記新幹線1日目







さてさて。
2日目も大量の写メが
ございますのでね!



サクサクと書かないと
今日中に終わらないので←
頑張ってサクサク書くよにひひメモハート


※写メ大量なため
見れなくなるかもなので
画質落としてます






では旅行記2日目を
ご紹介ー\(^o^)/ハートハートハートハート







2日目は仙台観光っ走る人ハート




松島にGOして
フェリーに乗ってきたよ船晴れ



20140206_121143_0.jpg






フェリーに乗って
松島湾を1時間ほどかけて
1周するのでする\(^o^)/ドキドキ



20140206_121147_2.jpg






バスガイドさんてきな
アナウンスが流れるから
島の名前や歴史とか
退屈せずに見れましたぞラブラブ!ドキドキ








でも一番楽しかったのは
かっぱえびせんを
その場で購入してね...





カモメに餌やりハートヒヨコ


20140206_121145_1.jpg







手から直接
食べてくれるんだよぉラブラブ!ハートハート

かわいいかわいいかわいい(;_;)ハート







で、そうこうしているうちに
フェリーちゃんは終了して

お次は松島探索走る人クローバー






まず目についたのが
でっかい煎餅を
焼いておるこちら\(^o^)/ハート



20140206_121149_3.jpg






焼きたてが
食べれるって噂だから
さっそくゆまたちも並んで
お煎餅食べた\(^o^)/







めちゃでかい\(^o^)/ハート



20140206_121151_4.jpg







さらにゆまたちの
食べ歩きは続きまして





お次は自分で焼く
笹釜をむしゃむしゃナイフとフォークドキドキ



20140206_121153_5.jpg








うまうまうま。


自分で焼くの
楽しかったでござる。







で、小腹が
満たされたところで
観光開始\(^o^)/ハートハートハート




やってきたのは
伊達政宗にゆかりのある場所。



円通院\(^o^)/ドキドキ



20140206_121156_6.jpg







ゆまもぴっぴも
歴史あまり詳しくないけど
伊達政宗好きだからね
来たかったのですよ(;_;)ハートハート






無料ガイドのおじさんに
ついていき
色々な歴史や家紋の秘密とか
おもしろくわかりやすく
説明してもらいながら
園内を回ってきましたハートラブラブ!



20140206_121158_7.jpg








キリスト教と
伊達政宗の関係性とか
歴史詳しくないけど
まじで
ワクワクすることばかりで
楽しかったでする(;_;)ハート




円通院では
最後に震災で亡くなった方や
被災地の復旧を願い
お線香と黙祷をしてきました。






で、松島駅周辺を
ぷらっと探索して...



20140206_121200_8.jpg








そろそろ仙台に戻り
新幹線に乗らなきゃな
時間だったので
松島をあとにしました\(^o^)/ハート







そして
新幹線に乗って
たどり着いた先は...



20140206_122054_0.jpg







山形県は米沢\(^o^)/ハートハート


山形県は初上陸ハート





でもね。

でもね。

駅を出てびっくり。






なんですか。
この景色は。



20140206_122056_1.jpg







Oh!!!!!!!!

SNOW雪雪雪雪雪





雪積もりすぎ
やばすぎ積もりすぎ雪
寒すぎ積もりすぎ雪





山形の凄まじさに
ビビりながら
タクシーにのって
いざハート予約していた旅館へハート



20140206_122058_2.jpg






おもむきのある
素敵な入り口でする。






中もめちゃくちゃ
いい感じの旅館でしたぞハートヒヨコ



20140206_133531_1.jpg

20140206_133529_0.jpg








予約してよかったハート得意げ






で、こちらの旅館だと
室内着は浴衣なのハートヒヨコ


女性は好きな浴衣を
選べるんだよクローバーわんわん


ってことで
ゆまはこちらの浴衣を
選びました\(^o^)/ハートハート



20140206_122100_3.jpg







ピンク\(^o^)/ハート

ピンクピンク\(^o^)/ハート

やっぱりピンク\(^o^)/ハート






冬に浴衣が着れて
嬉しいでござる\(^o^)/ドキドキ



20140206_122102_4.jpg







ぴっぴは部屋にあった
男性用の紫の浴衣に
お着替えしてましたぞペンギン音符



で、浴衣に着替えたらまずは
ご飯だよねご飯\(^o^)/ドキドキ



楽しみにしてたから
お腹ペコペコにしておいたのハート





気になるご飯の内容は...
豪華\(^o^)/ハート



20140206_122108_7.jpg






やばいよねやばいよねハート

こんなご飯
めったに食べれませぬよ!!!!




楽しみにしてて
大正解なご飯です(;_;)ドキドキ





そしてやっぱり主役は...






\米沢牛/



20140206_122106_6.jpg







やっばいでしょ(;_;)
この霜降り。

半端ないでしょ(;_;)
この色み。





こちらはすき焼きで
頂いたんですが
とろける(;_;)ハートハートハートハート
柔らかいの(;_;)ハートハートハート

牛の臭みもなくて
いくらでも食べられる(;_;)ハート



米沢牛らぶ(;_;)ハートハート





美味しいご飯に
大満足でしたぞ(´;ω;`)ハート



20140206_122104_5.jpg







さてさて。


お腹もいっぱいになり
お部屋にもどり
まったりとしていた僕たち。







そして。


ここで。


ゆまは決心いたした。





【マフラーを渡す】





ブログのコメントを
思いだし。


勇気を振り絞り決心。



ちなみに。
マフラーとCHANELの香水を
プレゼントとして用意したよハート






テレビを見ながら
横になるぴっぴ。



さりげなくプレゼントを
キャリーから取りだし
ぴっぴの後ろに回る僕。



緊張。緊張。



ぴっぴは気付いていない。



そして。



その時はきた。






ゆまはぴっぴの肩を叩く。



横たわったまま振り向くぴっぴ。





ゆま『はいっ!
1日早いけどX'masプレゼント!』



プレゼントを差し出す僕。




目が点になるぴっぴ。



ぴっぴ『えっ?
プレゼントいらないって
言ったのに!えっありがとう!』



袋を開封するぴっぴ。


マフラーを手に取る。



ゆ『手編みだよ!
作ったんだよ\(^o^)/』



ぴ『え?嘘でしょ?
買ったんでしょ?』


ゆ『いや、嘘じゃないよ!
ゆまが編んだんだよ!』


ぴ『嘘だー。
編めないよこんなの!』


ゆ『こんなぐちゃぐちゃな
マフラーが
売ってたら大問題だわ!』








と、無駄に手編みを
疑われるという
反応が返ってきました。




でも、すごく喜んで
くれましたぞ\(^o^)/ハートハート



20140206_122110_8.jpg








恥ずかしがって
なかなか写メ撮らせてくれない
ぴっぴさん得意げ台風

喜んでもらえてよかったハート







ってことで
みなさまのお陰で
無事にマフラーを完成させ
渡すことができました(;_;)ハートハート




ありがとうございますハートニコニコ





それから
外出するときは
いつもマフラーを
使ってくれてますよ走る人クローバー



20140206_122327_2.jpg



20140206_122325_1.jpg




スーツのときも
使ってくれてますニコニコドキドキ






旅行が終わってから
余った毛糸で
ぴっぴの前で編み物してたら

『えー!すげぇー!
ゆまが編んでる!
本当に編めるんだね!』

って驚いてましたよ(´_ゝ`)





ふふふ。





報告おそくなりましたが
これにてマフラーのお話は
完結となります\(^o^)/ドキドキ






旅行記2日目は

マフラーを渡したあと
それぞれお風呂に入って
お肌ツルツルになって

次の日も早かったので
就寝しましたぞ(*´д`*)音符







松島の観光も楽しかったし
米沢牛も美味しかったし
マフラーも渡せたし
素敵な旅行2日目になりましたハート







そして東北旅行記3日目は
東北旅行の
ラストでございます走る人ハート


忘れずに
写メ厳選いたしまして
更新しますので
待っててください\(^o^)/ドキドキ






以上ハート

東北旅行記2日目でしたハート


20140206_122323_0.jpg







PS:福島県産のものを
食べてくれて嬉しい
ってコメントを
多々頂きましたが、

福島県産の水菜
とってもとっても
美味しかったですよハートラブラブ!

こちらこそ
美味しい水菜を作ってくれた
福島県のみなさまに感謝ですクローバーニコニコ

ありがとうございますハート







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ