にゃほーい\(^o^)/ハートハート






20140121_120117_0.jpg







最近スッピンの時
肌がきれい何やってるの!?
って聞かれることが
多くなった僕です\(^o^)/ハート







20140121_120119_1.jpg






一時期乾燥がひどくて
肌アレとかしてたから
実はこっっそり
お肌のケア頑張ってたから
嬉すわっしょい\(^o^)/ドキドキ






メイクさんに相談したときに
肌をキレイにしたいときは
色々べたべたと化粧水とか
美容液とか塗るよりも
シンプルにケアした方が
いいって噂聞いたから


撮影の時に貰った
オールインワンの
プラセンタ化粧水で
年末くらいから
シンプルケアというものを
やってみてたの\(^o^)/ハート





効果があったら
紹介しようと思ってたんだけど
最近肌の調子が
ほんと良くなってきたし
結構化粧水何使ってるの?
って聞かれることが
増えてきたから紹介ちゃんだよハートにゃー







僕が使ってみてる
オールインワンの化粧水は

フェミーテローズ
プラセンタセラムってやつだぜよにひひドキドキ







20140121_120125_4.jpg





プラセンタが
肌にいいのは知ってたけど
プラセンタの化粧水は
結構即効性がある気がしましたわんわん音符





初めて使ってみた翌日に
肌がもっちりして毛穴とかが
きゅっとなったの\(^o^)/ドキドキ





20140121_120121_2.jpg






で、化粧のりも
良くなったよラブラブ!ハート




今3週間くらい使ってるけど
肌荒れも乾燥のカサカサも
無くなったし
肌がワントーン
明るくなった気がするぞよハート

美白にもいいっぽいですハートペンギン








20140121_120123_3.jpg




液はこんな感じだよハートヒヨコ

ゆまはベタつく化粧水が
苦手なんですが

これはとろみがあるけど
サラサラした着け心地で
肌がぐんぐん吸い込む感じですハート





プラセンタ専門店の
化粧品会社が作った
オールインワン美容液で

最高級のプラセンタが
入ってるみたいなので
肌に負担がかかるものが
使われてないから
肌が弱い子とか
荒れちゃうって子にも
おすすめちゃん\(^o^)/ハート






オールインワンだから
帰り遅くなった日とかも
化粧落として
パパっとケア出来て
楽チンほいほいですしな\(^o^)/ハート





ケースも可愛いし
バラの香りもするから
癒されまする(*´д`*)ドキドキ







20140121_120127_5.jpg





よかったら
チェケラッチョ
してみてくださいなにゃードキドキ



フェミーテローズプラセンタセラム




あ、色々見たけど
↑の楽天サイトだと
期間限定で40%OFFで
買えるから
お得ちゃんだよ(・∀・)ハート







ってなわけで
久しぶりの美容な記事でした得意げクローバー




美容は日々の積み重ねだから
不健康で適当なことしてると
後々お肌に
帰ってきますからね(;_;)ハートブレイク




日々努力日々努力(;_;)





がんばろー\(^o^)/ドキドキ






20140121_120129_6.jpg





ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ