にゃほーい\(^o^)/ハートハート






20140119_152619_1.jpg







日曜日がもうすぐ終わるという
悲しい現実が
ゆまを襲っているNOWです。←







そして昨日。

ポケモンカードで
デュエルをした僕です。←






20140119_152617_0.jpg





「俺のターン!!!!!!
ドロー!!!!!!
ケロマツに
エネルギーをチャージ!!!!!!


ポケモンカードなのに
遊戯王な言葉を発しながら
甥っ子ちゃんと
ぴっぴの弟と
楽しんでました\(^o^)/ドキドキ





ゆまは全勝だよー\(^o^)/←





ポケモンカードでは
はじめて
バトルやったけども
楽しいのね(*´д`*)ハート


遊戯王カードでは
昔デュエル良くしてたけど
複雑で難しいもんね。

ポケモンカードは
分かりやすかったぜよ。







と、と、と、と、

デュエルは置いといて

eggIPに
またまた参加しますよラブラブ!ハート





今度は福岡飛行機キラキラ




飛びますぜー\(^o^)/ドキドキ

久しぶり過ぎる福岡で
今から楽しみすぎて
ヤバイでございます(・∀・)ドキドキ




+--+--+--+--+--+--+--+

egg王冠2VIP
in福岡



20140119_182421_0.jpg



2014年1月26日ハート日曜日

13時~

ビルえぐなむ
博多バスターミナル店

JR博多駅より徒歩1分あし

店舗HP



来店モデルsoon
えりちょすハートみほっこハートゆまち

+--+--+--+--+--+--+--+




だよだよー\(^o^)/ハートハート


でも実はわたくし。



急遽参戦決定したのです目ひらめき電球ドンッ



やったーやったー\(^o^)/ハート
嬉しい嬉しい\(^o^)/ハートハートハート
博多ー\(^o^)/ハートハートハートハートハートハート





なかなか九州に
いく機会は取れないから
ぜひぜひ皆様
会いに来てください(;_;)ドキドキ


楽しみましょお(*´д`*)ハート





お時間合う方は
遊びに来てくださいねにひひ音符








と、と、と、と、
お話変わりますが!!
!!!!!!!!






昨日ね(;_;)

みらいがね(;_;)

ブログにね(;_;)

ゆまのプロデュースの
ルームウェアちゃんをね(;_;)

載せてくれたの(;_;)ハートハートハート






20140119_152621_2.jpg






20140119_152623_3.jpg





ハートみらいブログ本





めぇっっっっっちゃ
可愛いよね(´;ω;`)ハートハートハート


似合いすぎて似合いすぎて
鼻血出ちゃう(´;ω;`)ハートハート






みらいが欲しいって
いってくれたから
ゆまがピンクを選んで
プレゼントしたんだけど

ルームウェア届いてから
愛用してくれてるみたいで

めちゃくちゃ嬉しい(*´д`*)ハート


もふもふでぬくぬくで
あたたかですーハート
って感想LINEで頂いたぜ(;_;)ドキドキ







もちろんゆまも
愛用しておりますぞ\(^o^)/




20140119_152625_4.jpg






この日はブルー\(^o^)/ハート


ピンクと交互に洗って
使ってござるよ\(^o^)/ハート


毎日着てるけども
全然生地がよれませんな目ハート



我ながら
長く使えるって
素敵すぎるです(´;ω;`)ドキドキ






よかったら楽天ちゃん
覗いてみてくださいねハートにひひ

スウィートピンクが
若干在庫減っちゃってるって
噂でございます(´;ω;`)!!








20140119_152627_5.jpg


王冠2BLACK QUEEN王冠2
ゆまちコラボ雷
リボンルームウェアサンダル







着たらびっくりな
肌触りと
温かさですぞ\(^o^)/ハートハート



ぜひぜひですハートラブラブ!







PS 来週髪の毛を
NEWヘアにしようと
思っておるのですが...

髪の毛悩みまくり(;_;)

どしよどしよ(;_;)
少し暗くしようかなぁ(;_;)

わぁぁあぁあぁあぁ←







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ