にゃほーい\(^o^)/ハートハート








体がだるだるで
あちらこちらが痛い
ゆまですよ\(^o^)/!!!!









正月休みの疲れが
来てますな来てますな。←









と、と、と、と、
ちぃと前に載せた
進撃のゆまちの加工画像

載せれなかった画像を
見たいとのコメントを
頂いておりましたので
載せちゃうよー\(^o^)/ハートハート








\どーん/





20140106_202233_2.jpg










20140106_202237_4.jpg










ちょいとは
巨人らしく見えますかねにゃーハート




このメイク
ボディペイント用の
絵の具で書いたんだけど
乾くとポロポロして
笑ったりすると
ひび割れしちゃうから
保つのが大変でした(;_;)!!






まさか。

ボディペイント用じゃ
ないのかなぁ?←






まぁいいや\(^o^)/ハート







あとおまけで
もう一枚\(^o^)/ハートハート









20140106_202231_1.jpg








振り返り巨人得意げキスマーク






あ。こういう系嫌いで
怖がらせてしまったら
ごめんなさいだよ(;_;)ハートブレイク










そっしってぇー



巨人とはなんにも
関係ないけども\(^o^)/


こなぃだ載せた
メロンパンもどき。



レシピ知りたいって
コメント頂いたので
ご紹介しちゃうよナイフとフォークキラキラ






クックパッドだかネットで
拾ったレシピですが
お気になさらず(´;ω;`)!!!!



ゆまオリジナルの
創作レシピじゃないよっよっ!



分量の記憶あいまいですが
多分あってます(´;ω;`)あせる




めちゃくちゃ簡単だから
あってるはず\(^o^)/ハートハート






ではレシピご紹介ナイフとフォークハート





+--+--+--+--+--+--+--+



20140106_202235_3.jpg





なんちゃってメロンパンハート

小さいの6個分ナイフとフォーク


□■□■□■□■□■□

材料

ホットケーキミックスハート200g
ハート1つ
ハート大さじ1
ハート大さじ1
砂糖ハート適量

□■□■□■□■□■□



①ホットケーキミックス
水、油、卵を
袋に入れてモミモミ混ぜ混ぜ。


②生地がまとまったら
6等分にする。



③生地をそれぞれ丸めて
片側にお砂糖をつける。
(砂糖引いた皿にべちょっと
押し付けてあげましょう)



④砂糖をつけた面を
ナイフとかで
メロンパンの模様を
深めに入れてあげる。



⑤オーブントースターに
入れてあげて
上からアルミホイルをかける。
そのまま8分~10分ほど
オーブントースターでチンハート
(アルミホイルをかけないと
生のまま表面が焦げちゃうよ!)



⑥今度はアルミホイルを取って
もう一度オーブントースターで
1分~2分ほどチンハート
(表面のお砂糖焦げやすいから
ちょうどいい焦げ目がつくまで
様子見てあげてね!)




で、完成ハート




+--+--+--+--+--+--+--+





混ぜて丸めて
焼くだけだから
めちゃくちゃ簡単ハートラブラブ!




しかもオーブンではなく
オーブントースターだから
余熱もいらないし
楽チンなお菓子だよ\(^o^)/




見た目はメロンパンだけど
食べた感じは
スコーンに
近いですよ\(^o^)/ハートハート


冷めるとクッキーっぽく
なりましたぞ\(^o^)/ハート





あと、甘いのがお好きでしたら
生地自体にも
お砂糖いれた方がいいかも!


ホットケーキミックスだけの
甘さしかないから
あまり甘くないよ(;_;)!!







よかったら
作ってみてくださいねハートにゃー









ほいでもって最後に
僕からみなさまに
ちょいとした質問
ござります(´・ω・`)







ツイキャスを見ることが
出来る方って
どのくらいいますかわんわん音符





見れる、見れないで
教えてもらえたら
嬉しいです(*´д`*)ハートハート






よろしくお願いしますハートにゃー








20140106_202229_0.jpg


↑ゆまあさハート








ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ