にゃほーい\(^o^)/ハートハート








さてさて。
ブログ書きますか(´_ゝ`)ハート








今日は書くのが
だいぶ遅くなったけど

先月行われた
TGSと言われる...

東京ゲームショーに
今年もゆまは
行ってきたんだよっよっハートラブラブ!








ゲーム好きとしては
行きたい場所でございますハートニコニコ







ってことで
ゲームショーで
ゆまが撮ってきた写メを
ご紹介ちゃんだよっ\(^o^)/ハート








\どーん/






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_184839_3.jpg








こちらは
戦国BASARA4のブースハート遊園地



伊達政宗様が
いらっしゃいましたハートラブラブ!







戦国BASARAは
ぴっぴと共にやる
大好きなゲームだからねハートにひひ





実際にプレイして
体験してきましたが
今までのBASARAに
さらにパワーアップした要素が
かなりかなり
追加されてございましたハートヒヨコ

新キャラもいるし
やりこみ要素も多いな得意げ!!!!


楽しみじゃ!!!!!!!!






BASARA4は
1月23日に発売されるよハート










さあお次\(^o^)/






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_184837_2.jpg







これは...
ミクさんですねハートラブラブ!


なんか...
撮っちゃいましたカメラ

理由はございませぬ。←











さあ!お次\(^o^)/







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_184841_4.jpg








龍が如く 維新ハートハート
のブース\(^o^)/ドキドキ


坂本龍馬の
桐生さんですよーハートラブラブ!





今回は新撰組が
出てきちゃうやーつハートにひひ
見参も好きだったから
楽しみすぎる(´;ω;`)ドキドキ





ゆまは桐生さんも好きだけど
真島さんが好きって噂ハートハート





こちらは2月22日に発売ハート

PS4と同時発売ですねハートヒヨコ
PS3版もあるからご安心を得意げ








んでもって






こちらが。

2月22日に発売される
PS4の現物(*´д`*)ハートハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_195750_0.jpg







スタイリッシュ。


思っていたよりも
コンパクトでございましたハートラブラブ!


高級感のあるデザインに
なっておりました\(^o^)/ハート




でも気になるのは
コントローラ(・∀・)

液晶的なのが
ついてるのですが
壊れないかな...と心配。←






とりあえず
今のところは買う予定は
ございませぬが
ソフトによっては
今後買うこともあるのかなハート
と、思っています(`・ω・´)





PS3との互換性があれば
即買いなんだけど(´;ω;`)←





とりあえず
2014年2月22日発売だよっわんわん!!










さて、お次は\(^o^)/






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_184835_1.jpg







なぜかアスカとカヲルくんが
いらっしゃったー\(^o^)/ハート






撮るしかないよねハートカメラ

二人の体型に
ゆまの体型似てませぬか得意げ?笑


二人は14歳だけど得意げ
顔も二人は美しいけど得意げ
おっぱいもアスカ様のがあるけど得意げ





うふふハート
エヴァー\(^o^)/!!!!!!!!
ラミエルが好きだよー\(^o^)/←








さて、ラストは







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_195752_1.jpg






フィギアの写メでするハート


こちらは
アサシンクリードって
ゲームの主人公でございますわんわん音符



今回、ブースは
発見出来ませぬでしたが
フィギア発見\(^o^)/




ちなみに
新作のアサシンクリード4が
11月28日にPS3版が出ますハート

今回は海賊が
舞台的な感じなので
楽しみなのー(*´д`*)ハートハートハート


ブースあればよかったのにしょぼんハートブレイク
見たかったし
やりたかったなぁぁぁあしょぼんハート








ってことで
ゲームに興味ないかたには
とてもつまらないような
内容になってしまったかなヒヨコあせる





でもゲームに
少しでも興味を
持ってくださったら
嬉すでございます\(^o^)/ハートハート






冬は欲しいゲームが
たくさんあるから
困っちゃう(´;ω;`)
引きこもりたい(´;ω;`)
激しく引きこもりたい(´;ω;`)




うぅ(´;ω;`)ハートハートハート








では最後はこの日のコーデを
ご紹介いたしますっ(σ・∀・)σラブラブ









\どーん/






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_184833_0.jpg






ワンピ▼
jammy

ブーツ▼
夢展望





だよっ(・∀・)ハート






ワンピは前に買った物で
ブーツは今年夢展望で
買ったものだよっよっハートラブラブ!





確かこのブーツは
前にも紹介したけど...

こないだ色違いで
モカを頼んじまったしょぼんハート







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20131010_190102_0.jpg







可愛いよね(´;ω;`)
ナウシカブーツ(´;ω;`)





ただ、一度完売したっぽくて
今再入荷の予約販売待ちしょぼんドキドキ






早く届かないかなー\(^o^)/






このブーツの形は
足が細く見える効果が
あるんだってばよハートハートハート






ちなみに
商品のページはこちらよハート


楽天サンダル商品ページ







でもサイズが
色によってはないかもしょぼん!!!!

人気なんだね(´;ω;`)ドキドキ








他にも夢展望で買った
ブーツや靴があるから
写メ撮って
紹介しようと考えてたのに...
忘れておったショック!雷






あうあうあー







それはまた今度ハート







以上ハート
ゲームショーと
コーデでございましたっラブラブ!ラブラブ







久々に長い記事を
書いた気がするよハート







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ