にゃほーい\(^o^)/ハート








昨日はハードだったぜ。
思った以上に
体力消耗したぜ。







ひーひーふぅー。








と、と、と、と、
昨日はゆーすとりーむの番組
モデルだらけの水曜日に
出演してきたぜにひひドキドキ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131051_2.jpg








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131049_1.jpg








田中も一緒ラブラブ!ハート

わーいわーい\(^o^)/ハート








番組ではね
海のコーデを発表したりね
昨日のご飯なに食べたかとかね
最近美容でハマってる物の
紹介があったりね
他にもガールズトークが
盛りだくさんな1時間だったよハート










詳しく言いますと
海コーデはね
それぞれ海に行くときの
コーデをしてきてて
そのコーデのポイントや
海に行くときの服で
気を付けてることを
発表したりしたよ\(^o^)/ハート




で、最終的には...





誰のコーデが
一番いいか投票して
対決いたしました(´_ゝ`)





果たして誰が1番に...?






結果は...
ラストに貼る動画にて
確認してちょにひひハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131053_3.jpg








あとは最近ハマってる物を
紹介したりしたぜ\(^o^)/ハート







あやかちゃんは
ホットヨガに通って
ダイエット頑張ってるって
お話ししてたよハートにゃー




ホットヨガのポーズが
ちょっと面白かったにひひドキドキ







まあさはレコシェイプを
いまやってるんだって目ラブラブ






ゆまも前に
使ってたことあるんだけど
これだよ\(^o^)/ハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131240_0.jpg







可愛いノートに
日々食べたものとかを記録しつつ
レコシェイプを飲んで
ダイエットするやつにひひハート






サプリには油を固めたりする
力があるからね
余分な脂肪を吸収させない
働きがあるんだよペンギンドキドキ







番組のなかでも
まあさの体験談話してるから
チェケラッチョだぜチョキ音符






そして気になったかたは
レコシェイプの
サイトを見てごさんなされハート






レコシェイプ






まあさはこれで
キロだか
キロ落ちたってラブラブ!
やばたんだよね(´_ゝ`)ハート







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131057_5.jpg









んでもってこの流れから
この日食べたもの発表を
しましたぜ\(^o^)/ハート






ゆまは何を食べたでしょーにゃーハート







あとはねー。
抜き打ち鞄チェックされた得意げ!!

みんなの鞄から
それぞれあんなものや
こんなものが
飛び出しまくって
面白かったぜよー(´_ゝ`)音符







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131055_4.jpg








ってな感じかな(*´д`*)ハート





生放送だけども
動画は残ってますので
よかったらこちらから
見ちゃってくださーいハートラブラブ!





モデルだらけの水曜日







そして
見てくれた人だけに問題っハートにひひ




全問正解した方は
次回のブログに
お名前載せますぜラブラブ!ハートハートハート





正解人数少なかったら
正解者にコメ返するねニコニコハート







ハート
海コーデ対決の優勝は誰?




ハート
ゆまが昨日食べたものは?




ハート
ゆまの鞄から出てきたもので
次のうち入っていた物は?

・カラコン
・日焼け止め
・胃薬
・孫の手







さあ!
答えてくれる方がいるか
不明だけども...

よかったら答えてねハートにひひ








はっはっはっはっはっ!!




誰も答えなかったら
誰にもコメ返しないだけだもん。
いーもん。別に別に。






でもそもそも見れない携帯が
あったらごめんね(´;ω;`)







あ、そうだ!
昨日はちょっと濃いお化粧って
言ったけども...


写メ撮ったら
そんなわからなかった(´;ω;`)






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130808_131047_0.jpg






どうかに?
あんまかわらんちんだよねしょぼん!!





研究せねばー!







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ