にゃほーい\(^o^)/ハートハート








今日も元気に
ISMさんに行ってきたよハートにひひ

あ、あとで6月後半のシフト
CROOZのTOPに更新しなきゃ走る人ドンッ








さあさあさあ。


今日くだらないブログで
ご紹介いたしますのは
たまにめちゃくちゃ食べたくなる
ゆまの好きなものっハートハートラブラブ!








こないだ激しく食べたくなって
なんとかして時間つくって
食べてきたよー\(^o^)/ハートハート








こちらー\(^o^)/ハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174259_2.jpg








ハートハートハート





たまに強烈に
食べたくなるんだよしょぼんドキドキ





でもね。



ゆまはね
オールドファッションと
(写メ右)
ハニーチュロ(写メ中央)しか
ほぼ食べないの得意げ雷





左のポンデリングは
田中の愛奈さんのでするハート






あ、でもポンデリングも
好きかもしれないっラブラブ!ドキドキ







なんかねー。
クリームとかチョコがない
ベーシックな物が
基本的に好きなのですヒヨコクローバー








オールドファッションなんて
基本の基本でしょハートにひひ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174257_1.jpg








アイスもバニラが好きだし
唯一許せるのは
キャラメルと抹茶だ!
それ以外はバニラがいいっハートラブラブ!
チョコもやだイチゴもやだ
バニラがいい(´;ω;`)ハート







カプリコも好きだけど
本当はバニラがいいの(´;ω;`)

イチゴしか最近売ってるとこ
みたことないから
イチゴを食べますが(´;ω;`)






あとね、お菓子だと
ルーベラって丸まったクッキーとか
ベーシックなクッキーは
大好きなんだけれど
カントリーマームは嫌い。
ビスケットも嫌い。







ゆまの好みは
とても謎なんだよねガーン台風


気分がのってないと
食べられないものも
たくさんあるし(´;ω;`)ハートブレイク






変なの変なのー(´;ω;`)
こまっちまいますな(´;ω;`)笑








でも最近はカロリー気にするから
甘いものやカロリー高いものは
おやつの時間までっ時計ドンッ




ひぇーっ(´;ω;`)!!!!







カプリコとねるねるねるねが
食べたいよーう(´;ω;`)!!







そんなわけで
ゆまの意味不明な好みの
お話でしたハートにひひ




ちなみにあんこは嫌い!
こしあんならお汁粉のみ許す!
つぶあんは八つ橋なら許す!

ぴっぴはあんこが大好きだから
こまっちまいますなガーンハートブレイク








では最後に
頂いた画像ちゃんっハートハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174308_6.jpg








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174306_5.jpg









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174304_4.jpg











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174301_3.jpg






Thank U...ハートハート







明日はとある撮影ちゃん!!!!!!
晴れますように晴れますように!!
台風きえてくれーっ!!!!しょぼんあせる








ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20130612_174255_0.jpg