こんばんはヒヨコ!!







昨日は浜崎あゆみ様の
ツアーファイナルに
ぴっぴさんと
参戦して参りました\(^o^)/ハート








\うちわーハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121012_102619_1.jpg









前日の撮影の合間に
買いに行ったものですねにゃードキドキ








夕方くらいに原宿行って
開演時間まで
プーラプラしてましたにひひクローバー







プリクラも久しぶりに
撮りましたよー得意げハート








それは画像保存したら
パス記事とかでアップするねヒヨコ音符
恥ずかしいから(´_ゝ`)









と、プーラプラして
お腹も空いたことなので
ご飯を食べたでござるナイフとフォークにゃー








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121012_102623_3.jpg








チャーハンとラーメン
食べたなりよーハートラブラブ!






うましうましハートにひひ






ご飯食べたらいい感じに
開演時間に近づき~
胸を高鳴らせ~
イザ代々木\(^o^)/観覧車クローバー








んで、
浜崎あゆみ様に会う前に
この方に会いに\(^o^)/ハート









\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121012_102621_2.jpg









げはこハートヒヨコ
げーはーこハートヒヨコ





連絡取り合ってたのーラブラブ!音符







少しおしゃべりして
ゆまぴぴは
会場入りしましたよっよっハートニコニコ







で、3時間の
ayumi hamasaki
ARENA TOUR 2012
A~HOTEL Love songs~
の開幕\(^o^)/ハートハートハートハート







カウントダウン以来だーラブラブ!クローバー
もーね。もーね。




やばし!






あの会場の雰囲気ってゆか
演出も歌もみんなみんな含めて
大好きすぎる(´;ω;`)ハートハートハート







涙やばー(´;ω;`)







笑いもやばー(´;ω;`)








そしてそして
氣志團も来たんだよー!!!!!!
やばしすぎるー!!!!!!
サプライズすぎるー!!!!!!








叫びすぎて
喉やられました(´;ω;`)
でも楽しかった(´;ω;`)ハート








いつまでもいつまでも
【浜崎あゆみ】の世界観のまま
突っ走って欲しいな(´;ω;`)






ライブっていいねハートニコニコ


先月は自分がワンマンライブを
した側だったからね
あゆのライブ観ながら
ワンマンのとき
お客さんはこんな風に
楽しんで貰えたのかな?
どんな気持ちだったんだろ?とか
考えていました(゚Д゚)







楽しんでいながら
ゆまち&愛奈のことを
頭の片隅で考えたヒヨコ台風








あんなライブが出来たら
最高に楽しいんだろうなラブラブ!ハート


やっぱりやっぱり
あゆはすごいや\(^o^)/ハート


ずっとずっと走り続けて
みんなに夢と歌を与え続けて
常に輝き続けて
たくさんのファンに囲まれて
本当に本当にすごい!



大好きだ(´;ω;`)ハート








と、そんな調子で
ライブ楽しんできましたハートにゃー






次はカウントダウン\(^o^)/音符
今年も浜崎あゆみ様と
過ごせますようににひひキラキラ



今年はぴっぴだけでなく
川端のかなこ氏と
行く計画してるんだラブラブ!ハート







最近川端さんと
仲良しすぎるねペンギン音符








最後に風船とぼく。







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121012_102617_0.jpg








うひょひょー\(^o^)/








ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ