にゃほほい\(^o^)/ハート





こんばんは(・∀・)ベル






今日はゆまね。









警察署に行ってきたの。








警察署に来いとの
通知を受けたんです。








それで警察署行ってきたの。









なぜかって。









なぜかって。









なぜかってぇええええ。










免許の更新(*´д`*)ハート






あひゃひゃ(゚∀゚)ハート






やっとやっと
ゴールド免許だでぇぇえ!!!!!!


待ちに待った
ゴールド免許!!!!!!!!






違反しないよう
気を付けながら
頑張ってきました(´;ω;`)ハート





日々車運転するから
本当に気を付けてたのしょぼん!!

夢のゴールド\(^o^)/ハート







優良運転者は
免許センター行かなくても
警察署で更新手続き
出来るんだなラブラブ!クローバー






証明写真は
不細工でしたけど
ゴールド嬉しすぎるハートにゃー





ってか...
次の更新が
5年後になるんだけど...







写真めっちゃ
ギャルなまんまだよね。






5年後...






28歳の免許証もギャル。






ふへへへへへ






いいのか?
いいんだよね?




いや、もしかしたら
5年後もあまり
変わってないかもしれないし...笑






まあいっか\(^o^)/音符
見せる機会もないので

気にし...





なーいっ!!!!!!








ってことで
警察署の話終わり\(^o^)/音符








今宵はゆまが大好きな物を
ご紹介いたすですよハートラブラブ!







家にひとりでいるときは
こちらを使いまくってます。








\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121003_184706_0.jpg








お香ハートペンギン





高校生ぐらいのときから
好きでよく焚いてたんだハートニコニコ







でねでね
お香にもたくさん
種類があるんだけど
ゆまが好きなのは
写メにもある



チャンダン

ってやつと

スーパーチャンダン

の2つ!!!!!!!!!!!!





まーじ大好きハートラブラブ!
スーパーチャンダンに
最近はハマってるかなハート

チャンダンよりも
少しまろやかな感じの
優しい香りなの\(^o^)/ハート



チャンダンは
少しパンチがあって
ハッキリとした香り\(^o^)/ハート





両方愛しまくってますハートヒヨコ







ぴっぴはお香とか
好きじゃないってか
興味がないみたいなので
ひとりでいるときに
愛用してますよ(・∀・)ハート







で、このお香のケース?
お香を立てるやつ?ね
今日買っちゃったにひひクローバー





今まで安い
木の板みたいなやつで
ケース式じゃなかったから
不便で買っちゃったハートわんわん







ドンキとかに
たくさんお香あるから
みなさまぜひぜひ
焚いてみてねニコニコラブラブアップアップ





ただ火の取り扱いには注意ね注意








ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ






おまけカメララブラブ


今日のわたすすすーヒヨコ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20121003_184710_2.jpg