にゃほほいー(`・ω・´)晴れ







昨日ブログ更新しようと
思ったんだけどね...







帰ってきてから
色々ワンマンの支度やら
なんやら準備して
やっと一息ついて
ブログ書くかー!って
思ったら
深夜1時回ってた(´;ω;`)









寝るよね!
完全に寝るよね(´;ω;`)
書けるはずがなかった!








だから昨日はなう更新のみに
なっちゃった(´;ω;`)








くそくそぉ(´;ω;`)








でも今から
ちゃんとした記事書くねにゃー音符







□■□■□■□■□■□






はいはい!
ところで昨日はゆまが
どこに行ってきたか
お分かりでしょうかラブラブ!ハート








9割りの方は
分かっているかと
思われますが...(・∀・)









分かってない方の為に
大ヒントひらめき電球ハート








\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120929_091808_2.jpg










はい。
わかったはず\(^o^)/ハート






昨日はね昨日はね...










観覧車TDL観覧車





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120929_091803_0.jpg







東京ディズニーランドに
行って参りましたよ走る人ハート


ハロウィンは毎年
行かなければならないから
ぴっぴの休みが取れたので
行ってきましたよラブラブ!アップアップ








5月ぶりだあああ!!!!!!!!!!









パレード目的だから
それ以外の時間は
適当にアトラクション乗って
だらだらまったりってのが
ゆまたちの定番コースヒヨコクローバー







アトラクションはまず
並ばないよ得意げクローバー







並んで20分くらいまでっペンギン注意
ファストパスフル活用ですにひひ音符





それにアトラクションは
またこればいつでも
乗れますからね\(^o^)/ハート






でもビッグサンダーが
お休みなのは
ショックだったよ(´;ω;`)ハートブレイク







でもでも
バズ2回
スペース2回
ホーンテッドマンション
ゴーカート
なんとかスピン
とかとか
色々充実して乗ったから
満足です得意げハートハート








ってか昨日さ
初めてディズニーランド内で
結婚式があったんだよベルラブラブ

たまたまやってた\(^o^)/ハート
見れなかったけどガーン台風






シンデレラ城前と
シンデレラ城
結婚式の間は貸し切り!!ラブラブ!
すごいよねハートにゃー
750万だって(*´д`*)!!







シンデレラ城だよ!!!!!!
うらやましーいハートわんわん








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120929_091806_1.jpg









結婚式を挙げた
お二人様
おめでとうございますハートニコニコキラキラ








そんなこんなで
天気と戦いながら
ディズニーランド
楽しんできましたよにひひ観覧車







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120929_091810_3.jpg









次はシーに行かなきゃ走る人観覧車
ハロウィンは
両方行かなきゃ
いけないからねグードンッ







ハロウィンだし
仮装したいな(´_ゝ`)ハート



ゆまには
何の仮装が似合うかなにゃー








では最後にコーデ紹介ハートわんわん




\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120929_093324_0.jpg






全体図は
シンデレラ城前の写メを
見てくだされ(`・ω・´)







ネルシャツハート横浜VIVREのどっか
ロンTハート忘れた
スカートパンツハートGARULA
ブーツハート忘れた






....(´;ω;`)
ごめん。
ほとんどコーデの情報
ないやあああ(´;ω;`)








とりあえず
昨日は寒かったので
暖かくて動きやすいコーデに
いたしましたラブラブ!クローバー







ふはははははーハートヒヨコ
ウェスタンコーデだね得意げ音符









さあ!
今日は撮影のあと
愛奈と明日の練習だぜチョキ音符







がんばるぜ\(^o^)/ハート







またねまたねヾ(´ω`=´ω`)ノ