こんにちはこんにちは(・∀・)晴れ







先日行ってきました
ゲームショー2012の様子を
レポレポー\(^o^)/メモハート









今回はビジネスデー?的な日に
行けたので
ぎゅーぎゅーには混んでなく
ゆったりと会場を
回ることが出来ました走る人観覧車









ゲームショーの顔と言っても
過言じゃない場所。
入り口入ってすぐにあるのは
バンダイナムコさんの
ブースだよ(σ・∀・)σハートハートハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120920_115440.jpg









でかい。でかい。
規模がでかい。







ちなみにゆまは
えぐなむをやってくれてた
バンダイナムコの宇佐美さんに
ゲームショーを
招待して頂いたので..






こんなパス着けてたんだぜチョキドキドキ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120920_114823.jpg








はっはっは!(´_ゝ`)
関係者って感じ\(^o^)/キラキラ




会場出たあとは
返却したので
手元にはもうないんですがしょぼんハートブレイク








で、まずバンダイナムコさんで
気になったのは
鉄拳!!!!!!!!








写メ撮影NGだったから
撮れなかったんですが
12月8日にでる鉄拳は
かなり楽しかったラブラブ!ハートハートハート




これ話していいのかな?得意げ
撮影禁止ってことは
情報も禁止なのかな?しょぼん







って思ったら
ネットに情報出ししてた(゚Д゚)







鉄拳って言うと
格闘ゲームで
やったことない子は
なかなか手を出しにくい
イメージがあるかもですが
今回はね
任天堂とコラボしてて
なんかスマブラみたいなの!



鉄拳のキャラが
マリオとかリンクとか
ピーチとかの
コスチューム着てたり
キノコがステージに次々はえてて
触れるとおっきくなったり
逆に小さくなったり!




実際にプレイしたんですが
誰でも気軽に遊べるゲームで
かなり面白かったラブラブ!!!!!!!!!





WiiUと同日にですよにゃードキドキ


一番発売がワクワクな
ゲームでしたニコニコハートハート








でっでっでー!
こっからは毎度お馴染み?の
ゆまの好きなゲーム\(^o^)/ハート






まずは龍が如く5得意げ!!!!
全シリーズやってるじぇわんわんゲーム



2005年から
ずっと続いてるゲームだからねハートラブラブ!






でっかい壁あったぜー\(^o^)/







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120920_123343.jpg









桐生さんも
大人になりました(´;ω;`)
貫禄が半端ない(´;ω;`)
はるかもあんな小さかったのに
お姉さんになりました(´;ω;`)




ゆまも年取ってるんだな。
うん(´;ω;`)ハート





どんな内容になってんだ目ドンッ

ってか龍が如くのゲーム中に
キャバクラあるんですが
ゆまもキャバ嬢で
出演したいよおおお(´;ω;`)



前に4のときだかに
キャバ嬢オーディションを
開催してたんですよねガーン台風
くそぉっ(´;ω;`)





こちらは
12月6日発売ですよにゃードキドキ










そして最後はゆまが大好きな
北斗の拳。






2010年にコーエーから
北斗無双が発売になりまして
むちゃくちゃぴっぴと
ハマりましたペンギンクローバー







それがなんと
12月20日に
『真 北斗無双』として
また発売されるんですしょぼんハート






前作はラオウまでの
ストーリーでしたが
今作はその続きも
入ってるんですよーにゃードキドキ







ゆまが好きな
シャチって人も出てくるのハートラブラブ!






こちらも実際に
プレイしたんですが
サクサク動作であげ\(^o^)/ハート
楽しみだ楽しみだ楽しみだ!






コーエーのブースには
ケンシロウが居ましたぞにゃー!!!!





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120920_123727.jpg







ちなみにケンシロウは
たしか18歳(´;ω;`)
みえないよー(´;ω;`)
未成年ですか(´;ω;`)笑







北斗の拳だいすきだああああ!







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120920_124414.jpg








そんなこんなで
写メは撮らなかったんですが
他にもモンハン4や
バイオハザード6とか
もーね。もー!ね!
幸せ空間でしたね(*´д`*)







ってか12月にゲーム出すぎです。
お金と時間が
なくなっちまうぜしょぼんハート







以上ハート
ゲームショーレポでしたニコニコラブラブ








さあ!今日は夕方から
ニコ生だぜ\(^o^)/ラブラブ






ぜひぜひ見てくださいねパソコンハート映画







ハート番組名
【喰霊-零-】巫女なまっ!
スロット神社DX【導入2週間前】

ハート9月22日
時計16時~21時

ハートニコ生URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv107837438








ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ






おまけカメラハート





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-IMG_1028.jpg







にょほほ(・∀・)





+--+--+--+--+--+--+--+


ゆまち&愛奈のワンマンを
ラブレター友達に教えるラブレター




+--+--+--+--+--+--+--+


ゆまち&愛奈
1stワンマンLIVEカラオケハート
9月30日@SHIBUYA DESEO
チケットはコチラ
チケットチケット購入
ハート絶対来てねハート


+--+--+--+--+--+--+--+


ォローしてねラブラブ!ハート
mixiページ本ハート


+--+--+--+--+--+--+--+


Twitter始めましたメモ
@yumachi1021ハート
フォローミー(*´д`*)ドキドキ


+--+--+--+--+--+--+--+


ハート愛用中の美容ゲルハート
クローバーメディプラスゲルヒヨコ


+--+--+--+--+--+--+--+


ゆまち&愛奈の着うたは
レコチョクヘッドフォンキラキラ
http://recochoku.jp/rd/f/yumachi_aina/