こんばんはにゃーハート








サイトでね
77問の質問ってのを
発見したから
答えてみたよ\(^o^)/ハート








意外と知らない
ゆまのことが
書いてあるかもだぜ得意げクローバー







iPhoneで答えてたから
絵文字がないけど
怒ってるわけじゃないから
気にしないでねわんわんひらめき電球







□■□■□■□■□■□



ゆまに77の質問

Q.1:HNを。
A.1:ゆまち(・∀・)



Q.2:由来は?
A.2:え。由来?(´・ω・`)
本名に『ち』を足した!!



Q.3:年齢は?
A.3:今のところ23歳(´・З・`)



Q.4:性別は?
A.4:女♀─=≡Σ((( つ・ω・)つ



Q.5:今はまってることは?
A.5:ダンエボ、jubeat、
太鼓の達人、ねるねるねるね、
画像の加工(○´3`○)



Q.6:付き合ってる人います?
A.6:伴侶がおります(´・ω・`)



Q.7:いる人⇒ノロケて下さい。
A.7:撮影が糞早朝なとき
自分もお仕事なのに
たまに渋谷まで車で
送ってくれるんだよ!
(●′ω`人′ω`●)



Q.8:好みのタイプは?
A.8:短気じゃなくて優しくて
ノリが良くて笑顔が可愛いくて
束縛しなくてポジティブで
考え方大人な人(´・З・`)



Q.9:失恋経験者?
A.9:もちろん。
おふこーす\(^o^)/



Q.10:職業はなんですか?
A.10:egg専属モデル!
ゆまち&愛奈!
─=≡Σ((( つ・ω・)つ



Q.11:友達は何人くらいいますか?
A.11:え。んーと。
浅はかなのを含めたらいっぱい!
濃い友達は少ないかも(。´Д⊂)



Q.12:親友っています?
A.12:いるよ(○´3`○)
大好きさんたち(*´ω`*)
絶対失いたくないもん!



Q.13:なんでもいいのでオススメを教えて下さい。
A.13:YouTubeにある
夜神よしお(○´3`○)!



Q.14:特技は?
A.14:ゲーム!なまける!
お絵描き!引きこもり!



Q.15:趣味は?
A.15:ゲーセン(´・З・`)
ゲーム(´・З・`)ネット(´・З・`)
ねるねるねるね(´・З・`)!!



Q.16:好きな食べ物は?
A.16:練乳(*´ω`*)ノ
ねるねるねるね(*´ω`*)ノ



Q.17:生まれ変わるなら何になりたい?
A.17:幸せな家庭の
飼い猫!(●′ω`人′ω`●)



Q.18:これから正直に答えて下さい。
A.18:うひゃー( ゚Д゚)
やだやだやだ(´・ω・`)



Q.19:美人ですか?
A.19:普通(´;ω;`)



Q.20:頭いいですか?
A.20:うん(´;ω;`)!
頭いい(´;ω;`)!!



Q.21:お金持ちですか?
A.21:そうでもない(´;ω;`)



Q.22:モテますか?
A.22:小学生の頃は(´・ω・`)!
たぶん。たぶん。



Q.23:何回告白されたことありますか?
A.23:秘密(((((((((ノ*´3`)ノ



Q.24:自慢話は終了しましょう。
A.24:え?(´;ω;`)ブワッ
自慢出来てないよ!



Q.25:あなた前世は何ですか?
A.25:なまけものの
フェレット!(○´3`○)



Q.26:私は「カナダの消防士」でした。
A.26:え?(´・ω・`)
なにいってんの!?
え?(´;ω;`)



Q.27:動物占いやったことあります
A.27:ある\(^o^)/
猿だよ猿だよ(●′ω`人′ω`●)
猿の性格そのまんまだよ♪



Q.28:行きたい国とかあります?
A.28:タヒチ(`・ω・´)!
南国に行きたいのです♪
でも外国語喋れないよ(´;ω;`)



Q.29:好きな俳優は?
A.29:阿部寛さん(`・ω・´)
ダンディー!!!!!



Q.30:好きなお笑いは?
A.30:ダウンタウンさんは
神様だよね?(´・ω・`)



Q.31:好きなアーティストは?
A.31:浜崎あゆみ様!!!
染みるんだよ(´;ω;`)


Q.32:好きな漫画は?
A.32:H×H(○´3`○)
NARUTO(○´3`○)
北斗の拳(○´3`○)
基本少年漫画しか読まない!
少女漫画読むと
切なくなるんだもん(。´Д⊂)



Q.33:好きな本は?
A.33:え…eggです。
あとは漫画です(´・ω・`)



Q.34:好きな番組は?
A.34:ガキ使!リンカーン
勇者ヨシヒコ!(もうない)



Q.35:好きな色は?
A.35:ピンク(*´ω`*)
アースカラー(*´ω`*)



Q.36:好きなキャラクターは?
A.36:チップとデールの
デール(●′ω`人′ω`●)
アイルーも好き!
ショボーンも!



Q.37:モットーとかあります?
A.37:今しかできないことを
全力でする(`・ω・´)!



Q.38:言われたらカチンとくる言葉は?
A.38:えー。なんだろー。
『お前邪魔!』とか(´・ω・`)?
カチンよりショボーンだね。



Q.39:逆に言われて嬉しい言葉は?
A.39:『好き』



Q.40:一番大切な物は?
A.40:1番は難しいな。
選べない!
家族!旦那!友達!



Q.41:幽霊とか信じます?
A.41:うん(´;ω;`)
信じてるよ!
宇宙人もいるし!(´・З・`)



Q.42:実家はどこですか?
A.42:神奈川の山の中(*´ω`*)
自然大好きっ子だよ!



Q.43:家族構成。
A.43:父、母、僕、弟
家族大好き(○´3`○)♪



Q.44:ペットとか飼ってる?
A.44:今はなにも
飼ってないよ(´;ω;`)



Q.45:名前は?
A.45:え?ペットの?
前飼ってたフェレットは
デールだよヾ(*´∀`*)ノ゙



Q.46:口癖は?
A.46:いかつい!いかつい!



Q.47:何弁喋ります?(例・関西弁。名古屋弁)
A.47:日本語の
標準語なはず!(`・ω・´)



Q.48:今の悩みごとは?
A.48:いっぱいありすぎて
書ききれない(´;ω;`)ブワッ
jubeatが上達しない!!



Q.49:一つだけ願いが叶うなら・・・
A.49:好きなように
好きなままに生きたい(*´д`*)!



Q.50:マンション?一軒家?
A.50:社宅(´・ω・`)



Q.51:将来の夢は?
A.51:好きなことして
いつでもキラキラ
輝いていたいな(●′ω`人′ω`●)



Q.52:結婚したい?
A.52:してるよヾ(。`Д´。)ノ



Q.53:子供は何人?
A.53:今は予定ないけど
2人くらいがいいな(*´ω`*)
ゆまたち兄弟仲良しだから
そんな兄弟になってほしー!



Q.54:夫の理想図を教えて下さい。
A.54:仕事してる!家庭思い!
家事も手伝ってくれる!
休日はお出かけしてくれる!
一緒に寝てくれる!(○´3`○)



Q.55:何をしてる時が一番楽しいですか?
A.55:いっぱいあるなあ。
ゲーセンにいるとき楽しいし
ライブしてるときも楽しいし
遊んでるときも楽しいし
妄想してるときも楽しい!



Q.56:部屋はきれいですか?
A.56:ちょっと汚い\(^o^)/



Q.57:↑本当?
A.57:汚いんじゃなくて
ゆまの使うものが周りに
集まってしまうだけなんだ。
汚くはないんだよ。うん。
でも汚いんだろうな。



Q.58:一日のスケジュールを教えて。
A.58:起きる→撮影→ライブ→帰宅
とかが最近まで(。・`Д・´)!



Q.59:休日は何してる?
A.59:ぴっぴと出かけてることが
多いのかな(●′ω`人′ω`●)
ラーメン食べに行ったり
ゲーセン行ったり(*´ェ`*)



Q.60:最近、何時に寝てる?
A.60:最近ライブとか
打ち合わせで帰りが
遅いから寝るのも遅い。
1時過ぎとか(´;ω;`)
仕事なければ0時前には寝る♪



Q.61:で、起きるのは?
A.61:一度7:30に起きて、
ぴっぴの支度して
見送ったらまた寝て
10時ぐらいに起きる( ゚Д゚)



Q.62:今更ですが、性格は?
A.62:なまけもので適当で
めんどくさがりで
ネガティブで元気!!!
矛盾してるね(。・`Д・´)笑



Q.63:長所は?
A.63:元気!(●′ω`人′ω`●)
平和主義(●′ω`人′ω`●)



Q.64:短所は?
A.64:ネガティブ!
被害妄想!(´;ω;`)
しつこい(笑いの壺に入ると)



Q.65:なんで、この質問に答えようと思ったんですか?
A.65:え。
知ってもらえたらなー
って思ったからです(´;ω;`)



Q.66:未来予想図。
A.66:適当\(^o^)/
でも笑ってる!!!!



Q.67:明日は何をするつもりですか?
A.67:明日は久しぶりに
OFFだからねぇー。
ゆっくり引きこもりたい!
ヾ(喜*・ω・*)ノ



Q.68:パン派?ご飯派?
A.68:ご飯!ご飯!
ゆかりご飯好き!海苔も!
なんでもご飯は合うよ!



Q.69:これまでに会った、変な人ベスト5
A.69:えー!5人もいるかな?
1位コンビニ露出狂おやじ

2位コンドームおじさん

3位ショーパンノーパンおじさん

…ってこれじゃあ
変質者ランキングじゃんね!
やめとこ!((((;゚Д゚)))))))



Q.70:妄想とかします?
A.70:いつでもどこでも。
妄想は大好物です(○´3`○)



Q.71:ぶっちゃけあなたエロイですか?
A.71:はい(。・ω・。)ィェィ♪



Q.72:いやーん
A.72:人間なんて
みんなエロいに
決まってるだろ!!ヾ(。`Д´。)ノ



Q.73:あと何問?(怒)
A.73:まだまだいけるよ?
( `ω´*)キリッ



Q.74:自己アピールを。
A.74:えっ。
適当で気紛れで
むちゃくちゃなゆまです!



Q.75:言っておきたいことは?
A.75:適当で気紛れで
むちゃくちゃなゆまだけど
良いところもきっとあるよ!



Q.76:自分を一言で表すと?
A.76:子供と大人を
足して2で割った!



Q.77:自問自答してください。
A.77:明日で地球が
なくなるとしたら
最後は何を食べる?


ラーメン\(^o^)/





□■□■□■□■□■□



ってことで
答えるのめっちゃ
大変だったけど
ゆまのこと
少しは知ってもらえたかな?にひひハート








大変だけど
こーゆーの答えるの
嫌いじゃない(´_ゝ`)







今度は別の質問のやつで
またこーゆーの
書こうかしらラブラブ!クローバー







ゆまはこーんな子だよー!
適当人間まるだしだねにひひドンッ







皆様の目に写ってるゆまは
どんなゆまなんだろう?ヒヨコ台風








最後におまけーっハートハートハート







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-IMG_9744.jpg








にょほほほーハート




またねまたねヾ(´ω`=´ω`)ノ








ちなみに
ゆまを探せの答えは
ハートの中の左上ハートニコニコ




簡単だったねラブラブ!ハート






くだらない問題に
答えてくれた皆様に
感謝感謝ハートニコニコ