こんばんは\(^o^)/ハート







今日も暑かったあしょぼん!!!!







あちちちち(´;ω;`)








そんな今日のコーデ\(^o^)/









\どーん/






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20120912_170713_0.jpg






+--+--+--+--+--+--+--+

鍵編みタンクハート:JURIANOJURRIE

タンクハート:ALUBM

ストールハート:goa

ショーパンハート:GARULA


+--+--+--+--+--+--+--+



だよにゃーハート


ちょっぴり大人なコーデヒヨコクローバー




うひゃひゃー\(^o^)/ハート








そいえばね
こないだね
地元のお友だちと
遊んだときにね
その友達がすごく
痩せてたのラブラブ!ハート







なんで!なんで!
って聞きまくったら
ダイエットしたんだってわんわん音符
(当たり前か得意げ)







ダイエットしてる
皆様の参考になればと
話聞いてきたから
ご紹介だよー\(^o^)/ハート








その子は
プチ食事制限+サプリを使った
併用ダイエットを
したんだって(・∀・)音符







なんか
食事制限だけしてると
停滞期やリバウンドが
絶対あるから
ある程度までいくと
痩せにくくなるらしいのねしょぼん!!





だから食事はしっかりとりつつ
サプリをうまく使って
ダイエットしていくのが
1番効果的にダイエット
出来たんだってペンギンハート






その子が使ったサプリが






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120912_111410.jpg






プレナイトGGってやつで
ゲルマニウムとか脂肪燃焼
代謝アップに強い燃焼系の
サプリみたいで
このダイエット法と相性が
一番よかったんだってラブラブ!!!!!







その子的な
併用ダイエットのやり方は




まずぷち食事制限は

・ご飯はしっかり食べるナイフとフォークハート
(出来ればしっかり3食)



・食後にサプリを飲むヒヨコハート

高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120912_111629.jpg


・間食はしない禁止ハート




が基本みたいですにゃー!!



プラスで週2くらいで
半身浴したりしてるって
言ってましたわんわん温泉キラキラ





ジムとか行ったりしたけど
なかなか仕事もあるし
通えなかったみたいだけど
これなら楽チンってハートラブラブ!






その子は1ヵ月で
3キロ落としたって
言ってましたにゃードキドキ






その子の写メは
まだダイエット中だから
って言って撮らして
くれなかったけど(´;ω;`)笑






でねでね3キロってなかなか
落ちないのにすごいねって
ゆまが話してたら
その子が使ってた(開封住み)の
ゆまにくれたにゃーハート!!


ほとんど使ってないやつラブラブ!ドキドキ



もう一袋あるからってわんわんアップアップ




せっかくなんで
ゆまも今友達の方法で
ちょっぴり頑張ってますニコニコクローバー




まだ飲んで1週間くらいだけど
ウエストがいい感じかなあ?ペンギンハート




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120912_194824_ed.jpg






半身浴もやってみようかな温泉ヒヨコ






でもやっぱり女磨きって
いいねいいね(*´д`*)ラブラブ
可愛くなるのって
素敵だね(*´д`*)ラブラブ





その子のサプリは
プレナイトGGだよハート







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120913_004209_ed.jpg





サイトに詳しく
書いてあると思うので
参考にしてみてください目キラキラ







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ