こんばんは(・∀・)ハート







先日YO!
久しぶりにYO!







塩澤さんのサロンに
撮影帰りに
行ってきたの(*´д`*)ドキドキ






いつぶりだろう?ヒヨコ
死海パックしたのが
最後だから...
2か月前とかかなあ?ショック!あせる







とりあえず
久しぶりに予約取れたので
行ってきたんだけどね
場所が変わってたのラブラブ!クローバー







麻布十番なのは
変わらないんですが
もっと駅近な場所に
なってました(`・ω・´)ラブラブ







室内もいい感じに
美しく落ち着く雰囲気に
なってございましたよにゃーキラキラ








\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120817_195634.jpg








まだお化粧してる私ヒヨコ
このあと化粧落として
スッピンになりましたぞ得意げクローバー







お茶飲みながら
お話するスペースも
ござりますぞハートわんわん








\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120817_210833.jpg








塩澤さん~~(m´Д`)mハート





なんか最後に会った時より
美しくなってましたペンギンラブラブ






ハートハートハート







夜景もきれいでした(σ・∀・)σ星空キラキラ








\どーん/





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120817_210801.jpg









麻布十番だじぇ!







にしても、
やっぱりゆまは
塩澤さん大好きーハートわんわん







リアルお姉ちゃんみたいなガーンドキドキ

ゆま長女だから
お兄ちゃんお姉ちゃんいないから
わからないけど
お姉ちゃんいたら
こんな感じかなーって
思います(*´д`*)ハート






美に対しても仕事に対しても
ストイックに頑張ってて
どんなに忙しくても
常にお客さんの気持ち考えてるし
本当に見習うところいっぱいハートラブラブ!







だからこそ
塩澤さんに体預けられるし
塩澤さんの美に対しての助言を
素直に聞き入れることができるにゃー!!!!







そんな塩澤さんに
オススメされて
今回やってもらった
フェイシャルケアは
まだお店では未発表の
メニューなんだけど...







これ半端なかったですショック!雷






施術終わった後の肌が
プリクラ撮った時のような
毛穴のない美肌になったの!
本当にやばかったの!





このフェイシャルケアは
リフトアップに効果がある
ケアらしくて
たるみとかシワが気になる人に
ピッタリのケアなんだって!
で、23歳のゆまは
まだたるみは
気にしたことなかったから
効果出るのか不安だったのね!


だがしかしだがしかし
ずっと気にしてた
ほうれい線が綺麗になくなった!
これにはびっくり((((゜д゜;))))




1回の施術で
こんな変わるのびっくりした!
やばいよこれやばいよこれ!




塩澤さんもこのケアを
自分自身に初めてしたとき
ビックリしたんだってラブラブ!ハート







って熱く語りましたががが
まだ正式なメニューに
なってないから...
あれですね。うん。あれ。






とにかく
ヒーリングオアシス
ばんざーい\(^o^)/ハート







ヒーリングオアシスは
他にも
ボディ、フット、フェイシャルなど
全身のケアやってますので
ぜひぜひ機会があったら
予約して施術してみてくださいねニコニコハート






HPに場所やメニューの
詳細ありますので
HPをチェケララララヒヨコハート




ヒーリングクローバーオアシス








来月も行きますお得意げハート
予約取って帰ってきたおハート
うふふハート







さあ!そんな僕は
今日はニコ生だね(・∀・)ドキドキ






普段見れないゆまが
見れるね(・∀・)ドキドキ







22時~1時までかな?ペンギンクローバー



3時間らしいから
ニコ生見てくださる方は
あまり無理せず
眠くなったら寝てくださいねニコニコハート





ゆまがニコ生中に
爆睡しないように
しなきゃですな((((゜д゜;))))笑






優しいコメント
お待ちしております(*´д`*)ハート







パチスロ「ドンちゃん祭」導入!!
前日初打ち生放送映画

http://live.nicovideo.jp/watch/lv103601489







あ。
わたしガーリックトーストを
朝食べたから
ニンニク臭全開かも。





パソコンの前の方には
伝わらないかもだけど
他の出演者さんが
倒れてしまうかも(´;ω;`)






いやああああああああ






ブレスケア買います(´;ω;`)



↓↓ニンニク臭疑惑のゆま





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-IMG_2849.jpg





ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ





読者登録してね

アメンバー募集中

+--+--+--+--+--+--+--+

ォローしてねラブラブ!ハート
mixiページ本ハート


Twitter 始めましたメモ
@yumachi1021ハート
フォローミー(*´д`*)ドキドキ


ハート愛用中の美容ゲルハート
クローバーメディプラスゲルヒヨコ



ゆまち&愛奈の着うたは
レコチョク
http://recochoku.jp/rd/f/yumachi_aina/