にゃほーい\(^o^)/ハート






今日は地味に暑いねショック!ドンッ
水に浸かりたい。






と、昨日ね
撮影帰りに
ヨドバシ行って
壊れかけてたiPhoneカバーを
新しいものに
変えてきましたにひひハート







前に使ってた
ヒョウ柄のカバー
お気に入りだったのに
ボロッボロに
なってしまわれたから
変えるしかなかったしょぼんハートブレイク







気に入るカバーが
色々お店見たけど
出会えなくて
安定に大好きな
エヴァデザインに
することを決意(´_ゝ`)







ここ3週間ほど
ロック画面も
エヴァだったし
ちょうど良いですヒヨコハート








こちらのカバーよ(`・ω・´)ドキドキ





\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120816_123918.jpg







ネルフー\(^o^)/ドキドキ
シンプルシンプルハートラブラブ!





だかしかし
買ってから気付いたけど
ゆまこの形のカバー
嫌いだった(´;ω;`)ドンッ

角の部分が
欠けやすいんだよだよ(´;ω;`)




iPhone買って
初めてつけたカバーも
エヴァだったんだけど
この形のだったの(´;ω;`)
で、欠けちゃったから
カバー変えたの(´;ω;`)





でも買ってしまったので
愛用いたします(・∀・)ハート






そしてロック画面は
渚カヲルさんですハートヒヨコ



\どーん/




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120816_123959.jpg







イケメン(´;ω;`)ドキドキ
あー。イケメン(´;ω;`)ドキドキ






ってかさ、
iPhoneでYahoo!で渚カヲルで
検索かけたら.....
エヴァのテーマになった!
なんだこれ!
知らなかったぞ!




わけわからんと思うので
スクショしたよカメラハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-Image.jpg






(画像サイズ縮小したから
ちと画像荒いかもガーン台風)







すごーいすごーい(*´д`*)






シンクロしておきましたチョキハート
(テーマの設定をした)





早く11月17日に
ならないかな目ドキドキ





エヴァQ観たいなハートにゃー






とりあえずとりあえず
エヴァなiPhoneに
なりましたー\(^o^)/ハート






おしまいっ(´・ω・`)








今日はこれから地元のお友達と
キャッキャッキャッって
遊んでくるよーラブラブ!クローバー






またねまたねヾ(´ω`=´ω`)ノ




アメンバー募集中

読者登録してね



+--+--+--+--+--+--+--+

ォローしてねラブラブ!ハート
mixiページ本ハート


Twitter 始めましたメモ
@yumachi1021ハート
フォローミー(*´д`*)ドキドキ


ハート愛用中の美容ゲルハート
クローバーメディプラスゲルヒヨコ



ゆまち&愛奈の着うたは
レコチョク
http://recochoku.jp/rd/f/yumachi_aina/