こんばんは(*´д`*)ハート







ねるねるねるねの記事に
意外にもたくさんの
コメントがもらえて
かなりびっくりしました目ドンッ








あんなくだらない
記事でよかったら
また書いて良いかしら得意げハート?笑







ねるねるねるねはうまいね!
好きな人いっぱいいて
嬉しいな~~(m`∀´)mラブラブ



ベッタベタするけど
昔から好き(`・ω・´)ドキドキ




グレープ味が
おすすめだよ(σ・∀・)σハート






あぁゆう
水を入れて作るお菓子系
昔から好きだったのハートラブラブ!





スポイトで
粉に水垂らすと
グミみたいのができるやつとか
超好きでした(´_ゝ`)ハート






最近はそういう系のお菓子も
なかなか見かけないから
しょぼーん(´・ω・`)ですガーンハートブレイク





みなさま見かけたら
ゆまにお土産として
買ってくれてもいいよにゃードキドキ

すっごく喜んじゃうからラブラブ!ハート






冗談はさておき、
今日は撮影2本立て(・∀・)音符







撮影の合間に
待ち時間出来たから
ずっとやりたくて我慢してた
jubeatをやりに
ゲーセン行ってしまった得意げラブラブ






しかもお一人様で\(^o^)/ハート
jubeatやるのに
お一人様なのは抵抗なーしペンギンキラキラ






jubeatにハマりすぎてるね。
うん。うん。
小学生の頃から
音ゲー大好きだったから
仕方ないね仕方ないね。


ダンレボ、ビーマニ、
ギタフリ、ドラマニ、
大好きだったから(´;ω;`)





ここ半年ぐらいは
田中さんとダンエボ、太鼓の達人に
ハマりまくってるから(´;ω;`)



腕前は...
うーむ(´_ゝ`)
そこそこ(´_ゝ`)




そして田中さんとは
プレイしたことないけど
最近手を出したのが
jubeat\(^o^)/ハート




もはや音ゲー好きすぎて
ゲーセンに貢いでるぜ!
あとアプリにも(´;ω;`)!





みなさまもゲーセン行ったら
音ゲーやってみてねラブラブ!音符
楽しいから\(^o^)/ハート






と、このままだと
ノンストップで音ゲーについて
語ってしまうので
ここらへんにして、


撮影終わったあとは
みらいとぐぐと
プリクラ撮りましたにょカメラドキドキ






ぐぐとは初プリかなわんわんラブラブ







半分保存したから
半分アップだよー(*´д`*)







\どーん/



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-image.jpg








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-image.jpg








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-image.jpg









また残り保存したら
アップするねにひひクローバー






で、で、で、
みらいと前回デートしてから
みらいはダンエボに
すっかりハマりましたニコニコチョキ





なんで、
ぐぐも参戦して
3人でダンエボ祭り
かましてきました\(^o^)/ドキドキ





汗だくー\(^o^)/ハート









楽しいねハート楽しいねハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-IMG_1590.jpg




カメラマンカメラぐぐ桜



eggメンバーに
ダンエボ広めてくぜヒヨコクローバー







ってことで
仲良しこよしな
ゆま、みらい、ぐぐでしたにひひハート







ミルキーうまっ!
ミルキーうまあああっ!

↑!?







またねまたねヾ(´ω`=´ω`)ノ






読者登録してね

アメンバー募集中



+--+--+--+--+--+--+--+

ォローしてねラブラブ!ハート
mixiページ本ハート


Twitter 始めましたメモ
@yumachi1021ハート
フォローミー(*´д`*)ドキドキ


ハート愛用中の美容ゲルハート
クローバーメディプラスゲルヒヨコ



ゆまち&愛奈の着うたは
レコチョク
http://recochoku.jp/rd/f/yumachi_aina/