やほほほほーいヒヨコクローバー






雨やばしですお(´;ω;`)雨霧





どしゃ降りで
雷どっかーんですおショック!雷








だから今日は
引きこもりだよ(´;ω;`)家キラキラ





ゆまは引きこもりからの
携帯ピコピコしてるから
ゴロゴロしながら
同じく
携帯ピコピコさんしてる方に
携帯のオススメのサイト
ご紹介っっヒヨコクローバー




ゴロゴロ~ハートハート




今回ご紹介するのは
占いと心理テストオタの
ゆまの愛用中の
占いサイトだおっおっヒヨコクローバー




占い好きな女子必見だじぇ目ドンッ





いま登録してるサイトね
2つあってね

いっこは友達のように
診断結果を伝えてくれるサイトで
マイナス思考の子には
オススメのサイトかも得意げクローバー
友達に相談してる感じわんわんハート



もいっこは真逆で
超辛口で診断されるサイトペンギンドンッ
はっきり物事聞きたい!
って人にオススメかもヒヨコクローバー
師匠ー(´;ω;`)!って感じドンッ




どちらがいいかは
皆様の好み次第かも得意げハート

ゆまは両方毎日見てるけど
辛口ではっきり言われつつの
優しさなアドバイス聞きつつ
的な使い方してるよブタクローバー






じゃあー。
まずは友達感覚の方から
ご紹介しますかのおにゃーハート







あ、まって。
麦茶取り入ってくる。









ほい。戻りました走る人






えっとなんだっけ?
友達感覚の方からだよねヒヨコ音符




このサイトだよーんにゃーキラキラ


ギャル霊媒師ハート飯塚唯




サイト名がイカツイよね得意げ!!!!
なんかね
元109の店員さんが
占い師さんになったらしいペンギンクローバー
テレビにも
ちょいちょい出てるから
見たことある人いるかもにゃーキラキラ
ゆまもテレビで知って
サイト調べたからサーチハート



んーっと
占ってくれる内容は
基本性格から
仕事、恋愛、対人関係まで
幅広い\(^o^)/ハート

とにかく口調がいいハート
悩んだときに友達から
適切なアドバイスを
メールしてもらった的なハートラブラブ!

だから占ってもらうたび
なんか心が暖まるのニコニコベル


占い事態はね
ゆまで言うと....
自分の弱い部分を
的確に当てられた。

心配性。怖がり。
それが邪魔して1歩が
踏み出せない部分がある。
って。
そうなんだよねガーン
その通りなんだよねしょぼん
マイナスなことを先に
考えちゃうんだよね。



他にもね
相手の名前や生年月日を
入力しなくても
恋愛の占えるのもあるんだけど
ぴっぴと喧嘩したときに
占ったら
バッチリ内容ってか
気持ちが当てられた\(^o^)/

これには焦ったショック!ドンッ



普通に生年月日入力してからの
ぴっぴとの占いも
的中してござんす。


焦った文章抜き出すね本


+--+--+--+--+--+--+--+
ぴっぴさんって、
根本的なところで自信がないの
だから、夫婦の間で
問題が起きると、
全部自分のいたらなさのせいだ
って思い詰めてしまいがちかも…。
+--+--+--+--+--+--+--+


引用させてもらいましたが
ぴっぴ自身がこのこと
言ってたから
占いみたときはびっくりした目ドンッ



実際もこの通りだし。
やばいよね((((゜д゜;))))




と、他にも普通に相性診断や
その他色々占い項目あるから
全然飽きませぬわんわん音符



月額315円ですおヒヨコクローバー
(普通にDOCOMOでいう
マイメニュー登録のサイトだから
安全なサイトですよハートラブラブ!)



あとね設定すれば
毎日運勢のメールくれるおラブレターキラキラ
ゆまは設定してまぷ。



ギャル霊媒師ハート飯塚唯










じゃあ次は辛口な占い。




辛口鑑定ハート小倉の母




もはやサイト名が
辛口って入ってるからねしょぼん!!!!


こちらは50年近くの
鑑定歴を持つおばあちゃんが
占ってくれるんだけど
まじ辛口!ショック!ドンッ


どんなに悪い結果でも
全て隠さず伝えてくれます得意げ雷
逆にそこが気に入って
ずっと登録し続けてるんですがハートにゃー




占い自体はね。

まず基本性格から
見ていったんだけど
ゆまの良い所を褒めてくれて
でもこうしていかないと
ダメだよってゆう
辛口なことを言われる。
そんな感じなんですが
書いてあることが
全部当てはまるってゆうか
あってるんだよね(´;ω;`)


指摘された部分は
自分でも失敗したことあった
とこだったから
えー!!!!!!!!ってなった得意げドンッ



このサイトを登録したとき
物凄く悩んで病んでた時期で
占いやりながら
号泣してしまったもんしょぼんあせる


この文に心打たれた本
(長いから要約しまする)

+--+--+--+--+--+--+--+

人のことを考えて、
人のためになる行動ができる。
あんたは。それが魅力だわ。
あんたの魅力のことを考えると、
どうしたって周りに
たくさんの人が見えてくるのよ。
結局、人とのつながりほど
人生を救ってくれるものは
ないからね。
大事にしなさいよ。
そういう人がいてくれてこそ、
生きてくる魅力なんだってこと、
忘れたらだめよ。

+--+--+--+--+--+--+--+


本当にこのお仕事してて
ファンの方や周りにいる
支えてくれてる皆様のお陰で
いまのゆまがあるんだよな。
って思いますしょぼんハート

特にこのお仕事は
ファンの方が
いてこそだから(´;ω;`)ドキドキ




他にもこのサイトはね
5年後までの自分を
見てくれたり
近い未来の危ない日を
教えてくれたりするよわんわん雷

見るのは怖いけど
逆に勇気を持てるよグーハート

他にも恋愛や人生や仕事も
占ってくれます(`・ω・´)


褒める部分はしっかり褒めて
ダメなところはダメと
しっかり指摘してくれる
一番好きなサイトニコニコベル




こちらも月額315円ヒヨコクローバー
(こっちもDOCOMOでいう
マイメニュー登録だから
安全なサイトだよニコニコラブラブ)



辛口鑑定ハート小倉の母






どちらもね
良いサイトだから
登録してるんだけど...



んー。




サイトの内容に
ボリュームを求めるなら
ギャル霊媒師ハート飯塚唯 のが
良いかもしれないにゃードキドキ
気軽に幅広いたくさんの占いが
出来ますよ\(^o^)/クローバー




深くハッキリと占いたいなら
辛口鑑定ハート小倉の母わんわん雷
ボリュームは上には負けるけど
内容が濃い。
知るのは怖いけど知れば
それに合った考えできるしニコニコハート






占い好きな人や
お家でごろごろーしてる人や
悩みごとがある人は
ぜひぜひ
占いやってみてねラブラブ!クローバー







さあー。オイラは
眉毛を脱色しようかね得意げ音符
眉毛整えなきゃー\(^o^)/






おまけカメラ

いつかのゆま馬馬馬




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-120705_131601_ed.jpg




気づけば雨やんでるラブラブ!ハート
やったあハートハートハートハート





ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ









+--+--+--+--+--+--+--+

ォローしてねラブラブ!ハート
mixiページ本ハート


Twitter 始めましたメモ
@yumachi1021ハート
フォローミー(*´д`*)ドキドキ


ハート愛用中の美容ゲルハート
クローバーメディプラスゲルヒヨコ



ゆまち&愛奈の着うたは
レコチョク
http://recochoku.jp/rd/f/yumachi_aina/