こんにちは晴れにゃー



オリコンサウンドさんより
配信中のモバイル情報TV番組


テレビ週刊渋谷GAL'sハート
第5回目が今日から
配信になりましたテレビキラキラ



ニューカレドニアに
いっている間に
第4回目の阿部あかりちゃまの
週刊渋ギャルが
配信されたわけですけども...



みなさま
観ていただけたでしょうか目!?ラブラブ




そんな気になる
今週のゲストは...ヒヨコ



しぃちゃんこと
鈴木詩織ちゃまでしラブラブ!ハート



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-cb32f2f11d51078a6daacbdfda7f1770af3e.jpg



鈴木詩織ブログハート
しいちゃんハートBLOG




詩織はつねに
黒髪で盛れる化粧、ヘア
ファッションを研究してる
努力家でございますにゃードキドキ
黒髪で悩みがある人は
詩織を参考にしてみてはラブラブ!ハート



というわけで
ゆまち&愛奈がMCを努める
今週のテレビ週刊渋谷GAL'sハート


「ギャルなのに黒髪!?
校則の厳しい学校に通う
検定マニア・詩織の漢字の実力は!?」



ゲスト:鈴木詩織
MC:ゆまち&愛奈にて
お送りしちゃいますラブラブ!グッド!



動いて喋ってる詩織が
見れるのは
週刊渋ギャルですよテレビハート



オモローな感じに
なってるはずなので
ぜひぜひ
観てみてくださいね目テレビドキドキ


↓↓詳しくはコチラ↓↓


オリコンサウンド
モバイル情報TV
テレビ週刊渋谷GAL'sハート





ではではまたあハート(*´д`*)