お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中



こんばんは星空高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-0ee21fce1091650ba8bf4f78a25a42b7.gif





今日は愛奈氏と
6日キャンサミのライブに向けて
二人で段取り考えたりしてきました♥akn♥高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-65P600434_DCE.gif






で、今日は久しぶりに
ブログネタをやっちゃいますニコちゃんラブキラキラ







今回のネタは…






お化け屋敷と絶叫マシーン
どっちが怖い?ってことなんですけども
んっとね。





お化け屋敷!!





大嫌い(/TДT)/ハートブレイク





前にもブログで
お話したかと思うんですけど
富士急の超戦慄迷宮入った時に
石のブレスが勝手に弾け飛んでから
本当に怖いって思うんですえーん高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0154.gif







元からお化け屋敷は
あんまり好きじゃなくて
幼稚園の遠足の時に
お化け屋敷と絶叫マシーン
好きなほうに入れるってことになって
ゆまはお化け屋敷嫌だったのに
仲良かった友達に引っ張られ
入るはめになってしまいまして…



先生の背中にしがみついたまま
一度も目を開けずに出口についたのを
覚えてるぐらい苦手でした涙あせる






でもねでもね
ホラー映画とか心霊物のTVは
大好きなんです高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0093.gif






怖いもの見たさってやつですかね?





心霊スポットとかは
絶対に絶対に行きませんがガックリ・・・ハートブレイク
泣き叫びますよ( ´(ェ)`)笑






それにくらべて
ゆまは絶叫マシーンが
大大大大大好きだから
昔から富士急は行っていたし
今でも年に1回以上は行きますし
絶叫マシーンで有名な
ナガシマスパーランドにも
去年行きました(。・ω・)ノ゙ハート ピンク








だからお付き合いする人は
絶叫マシーン好きな人じゃなきゃ
ダメなんですよあハート ピンク





富士急なんて行かねえよ!!
なんて言われたら
泣いちゃいます・°・(ノД`)・°・






ナガシマスパーランドに
行きたいなo(´v`)o高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0146.gif







富士急と違って
簡単に行ける距離じゃないから
なかなか行けないけど…






行きたい!!!!!!!






でもお化け屋敷は入らない!!
あ!でも、たまに入りたくなるんですあ






こないだ富士急言った時は
お化け屋敷じゃないけど
稲川順二の棺桶のやつは入りましたポロッ
でも大丈夫でしたドキドキ高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-70P701000_DCE.gif






あんまりお化け屋敷に
入ったことないゆま的な
怖いお化け屋敷ランキングは




3位王冠2デックス東京の台場怪奇屋敷



なんか、綱持たされて
はぐれないようにしてくれって
言われた気がする…
ちょっと怖かった…





2位王冠2ジョイポリスの生き人形の間




ここちょーーーー怖い!
お化け屋敷じゃなくて
ヘッドフォンで聞くタイプの
とこなんですが
本当に怖い!これ怖い!!
やばい怖い!!リアル!!
友達と3人で入って
終わるまで終始手を握って
離さなかったぐらい怖い!!






1位王冠1超戦慄迷宮(今は最恐戦慄迷宮かな?)




文句無しで1位です!!
ありえない!長いし暗いし
ブレス壊れるし懐中電灯も
電池切れちゃったし・・・
怖すぎです!!もう入らないもん!
泣きますよo(;△;)o








続いて
絶叫マシーン好きのゆま的
アゲな絶叫マシーンランキングは






5位王冠2サンダードルフィン



東京ドームシティーにある
ジェットコースターで
ビルを潜り抜けるんです逢いたい!
それがすごく心地がいいのです古着ハート 
乗っていてすごく心地よく
絶叫できますよ(・∀・)/





4位王冠2ドドンパ



富士急ハイランドにある
ジェットコースターで
1.8秒間で172kmまで
加速するんですけど・・・
発射する瞬間のドキドキ感と
発射した瞬間の爽快感が
はまりません(σ・∀・)σはぁと
でも、速いからすぐに終わっちゃうんですえーん





3位王冠2ええじゃないか



こちらも富士急にあるんですが
これ好きなんですよねはぁと
めっちゃ楽しい(。・ω・)ノ゙
グルグル回るのと、
真下に落ちてくあの感覚は
たまりませんニコちゃんラブアップ
ただ、上手に乗らないと
頭ガンガンぶつけて頭痛くなりますえーん






2位王冠2スチールドラゴン2000




ナガシマスパーランドにある
ジェットコースターなんですが…
97mから落下とか半端ないです!!!!
超早くて超長くて
夜に乗ると格別に楽しいはぁと
あの快感は忘れられないのですハート
また乗りたいな~。。。






1位王冠1FUJIYAMA




富士急ハイランドにある
「KING OF COASTERS」
ゆまは小学生のころから
FUJIYAMAが本当に大好きですあんぱんまんラブラブ
やっぱりFUJIYAMAなんです!!


79mからの落下。
何度乗ってもやっぱり落ち着くのは
FUJIYAMAなんですよねハート ピンク
ちなみに、ゆまが一番好きなのは
最初の落下ももちろんのこと
最後止まる前にフワッってするところが
すごく好きなんですハート ピンク








っと、熱く語ってしまいましたが
絶叫マシーンは本当に大好きなんです高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-65P600434_DCE.gif






ランキングつけるのが
本当に大変なくらい大好き星
どれも違った絶叫があって
種類が違うから
ランキング着けにくかった…






他にもアゲな絶叫マシーンあったら
教えてください(σ・∀・)σ星





ちなみに皆様は
お化け屋敷と絶叫マシーン
どっちが怖いですかあ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100731_101236_ed.jpg





↑ねぎちゃんに貰った
チョコボールとの写メハート ピンク








ではまたあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ