こんにちわキラキラ2高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-f3b00d947502fea211287484ff1cf8e629b5.gif






やっとパソコンから

ブログを書く時間がとれたので

書きたかった内容を

おまとめしてお送りしますハートキラキラ







まずは…


ゆまと愛奈が声優に

初挑戦しましたはぁはぁラブラブ







挑戦したアニメは…







進め!ガチムチ三兄弟!







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100515-FIX02-Light-Shibuya-.jpg






ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






以前、大手動画サイトや

あんちょび で、

放送されているってご紹介した

アニメなんですが

覚えてますかね泣く






で、で、で、

なんとこのアニメに

ゆまと愛奈も特別に出演することに

なったんです(ノω・、)はぁと

第四話と、第九話と第十話に

出演しちゃいますハートアップ






それのアフレコに

行ってきましたのです♥akn♥






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100619_165020_ed.jpg






監督さんも一緒にハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100619_170258_ed.jpg





待ちの人の声等をとった

大学のみなさまと一緒にはぁとキラキラ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100619_170803_ed.jpg







声優は初体験だったので

アニメの動画と合わせてしゃべるのに

とっても苦労しましたが

頑張ったので

ぜひぜひチェケラしてくださいニコちゃんラブドキドキ
不慣れなゆまたちだったのに

声優のみなさまや監督さん達

みんなみんな優しくしてくださって

うれしかったですo(TωT )

ありがとうございましたはぁとアップ









そしてそしてお次は

あのお団子にハットを被った






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100624_141351.jpg




ギャグな写メをブログに載せた日に

いってきた

ギルフィー、バックス、リダークの

展示会です(σ・∀・)σ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100624_135948.jpg





秋冬の服だったんですが

マーーーーヂ可愛いもの

ばかりでしたあああo(・ω・)oドキドキ高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-65P600136_DCE.gif







特にゆまが狙ってるのは…

ギルフィーのブーツ!!!






超超超可愛いの

発見したのですニコちゃんラブラブラブ

サイズが展示会にはLしかなかったので

MサイズかSサイズを

試着してアゲだったら絶対に買う!!!







買ったらまたブログにUPしますねo(・ω・)o高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0146.gif







他にもたくさん可愛い服あったので

何点かオーダーしちゃいましたハート

手元にきたら、こちらもUPしますねっラブラブ!アップ








そしてそして

展示会の後にはアメブロに

行ってきましたハートキラキラ







みなさまみなさま…

この記事 とかで、ずっと

ブログに打ち合わせのたびに

書いてきた…





Ameba×ゆま、あにゃ、まりの

商品開発のこと

おぼえてらっしゃいますかね?あ高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0145.gif







今回、やっとサンプルの商品が

出来上がったということで

打ち合わせに行ってきましたハート ピンク









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DVC00686.jpg






ゆまがデザインした商品は。。。

メイクポーチ&チェーンネックストラップハート ピンク








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-100624_164244.jpg






サンプル商品

上がってきましたよぉハート ピンクキラキラ





いちから全部デザインして

自分がこれ欲しい!!!!って思える

メイクポーチ&ネックストラップを

作りました(。・ω・)ノ゙星




メイクポーチのサイズとか

中の形とかも全部全部

考えまくってデザインしたから

歓声が本当に楽しみっハート ピンク口紅






今回サンプルの細かい修正をして

次回、いよいよ完成になります高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0055.gif







楽しみだあああ!!!

みんなにコレ欲しい!

って思ってもらえるような

品になるように頑張ります星





完成したら

またブログでお知らせしますねo(´v`)oアップ







と、内容がバラバラな

ブログになってしまいましたが

やっとブログに書けて

よかったあ(●´ω`●)高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DIMG0117.gif







今日はそろそろ支度して

シブギャルの振付の練習に

いってきますのです星






ではまたあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ