こんばんは星空キラキラ





先日の箱根プチ観光の様子を…






これを見れば

きっと箱根に行きたくなる…はずねこへび






ゆまたちは~

11時ぐらいに横浜を出発して車DASH!

箱根に向かいました(。・ω・)ノ゙はぁと





ちょっと前から

箱根にずっと遊びに行きたかったんですはぁはぁアップ





木々に囲まれリフレッシュ的なニコちゃんラブドキドキ




車を走らせること2時間…

渋滞に巻き込まれながらも

箱根の大涌谷につきましたラブラブ!キラキラ音符





それがこちら霧





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418125529.jpg





湯気?蒸気がモクモク…




ここに来たのは何年振りだろうビックリ

地元が割かし近いから小学生のころは

家族で来たりしていたんですが涙あせる





で、なんで山が

モクモクしてるのかといいますと。





大涌谷では火山ガスが噴出しているんですビックリロケット

そしてそして!!

地熱によって温泉が湧いているんです温泉ひよこ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418130351.jpg





温泉っていっても

80度とかなりの高温注意えーん

入ることはまずできませんドクロあせる





さらに、行ったことがある方は

ご存知かと思いますが、

大涌谷は…硫黄の臭いが充満してますあドンッ




駐車場に車を止めて

車を一歩出た瞬間から

臭いに襲われますオバケオバケ





記念に温泉さんと写メカメラハート ピンク






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418130435.jpg




ぴっぴちゃんもカメラハート ピンク



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418130448.jpg





そして大涌谷にきたら

食べなきゃならないのがコレナイフとフォークo(´v`)o







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418130735.jpg




真っ黒なたまごヒヨコたまご




その名も黒たまご!!(まんまですね)





この温泉で茹でた卵なんですたまごa(ピンク)ドキドキキラキラ音符

温泉の成分の硫黄と鉄分が

卵の殻と化学反応起こして

真っ黒になるんだってえビックリ!!!!





中身は普通に真っ白の

茹で卵なんですけどねハートアップ




で、このたまごは1つ食べるごとに

7年寿命が延びるって言われてまして

5個入り500円のしか売ってないから

ぴっぴと2.5個づつ食べたよ(´・ω・`)ハート





17.5年寿命が延びた!!!笑





あとね、こんな可愛いものも発見ラブラブ!ラブラブアップ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418132602.jpg




寄木キティキティちゃんハートラブラブ

箱根の寄木細工とキティちゃんがコラボ!!

愛奈が喜びそうですキティちゃん…ラブラブキティ*はぁと





そしてさーらーにー!!!





こんなアガるものがあったー!!!!!!






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418132859.jpg






ヱヴァNERV初号機ハート ピンク





ヱヴァの舞台が箱根だから

売ってるんだよーーーー!!!

ヤシマ作戦アゲーーーニコちゃんラブはぁとはぁとはぁと





でも、おまんじゅう系は

ゆま食べれないから買えなかった…涙






こんな感じで

焼きイモを食べながら大涌谷を後にして

向かった先は…








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418144211.jpg






芦ノ湖船霧





ここは高校の時に遊びに来たり

ぴっぴともたまに

遊びにきたことある場所ですニコちゃんラブドキドキ

ってか元箱根のセブンイレブンで

高校の時に夏だけ

バイトしてたこともあるんだよーあんぱんまんハート

超短い間だったけど

友達んちに泊まりながら通ってたの逢いたい!きらきら。

自宅からはさすがに

通えない距離だったからガックリ・・・






で、なぜ芦ノ湖かといいますと・・・






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418142827.jpg




…わかりずらいけど





アヒルさんボートっアヒルDASH!はぁと




去年の夏にもぴっぴとここに

アヒルさんボート乗りに来たんだっあんぱんまんドキドキ

アヒルさんボート

大好き(σ・∀・)σドキドキドキドキ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418150523.jpg



友達&カップルで

アヒルさんボート乗れば

盛りあがること間違いナシ!!!





あとね、芦ノ湖にはでっかい船も

たくさん走ってるのあんぱんまん船








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100418150456.jpg






箱根楽しかったッ(・ω・)bハート ピンク
皆様も箱根に遊びに

行ってみてくださいねo(´v`)o星






ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ