夢ってなんだろ。
自分のやりたいことってなんだろ。
やるべきことってなんだろ。
今やってることは、間違いじゃないのかな?




ってことを
たまに考えます。




ゆまには、誰かに誇れるような、誰にも引けを取らない
何かがある訳じゃないし
特別可愛いわけでも
特別スタイルいいわけでも
特別歌がうまいわけでも
特別性格がいいわけでもない





自分では

ごく普通のなんの 取り柄もない人

って思う。





今ゆまがモデルや歌手が出来るのは

本当に偶然とチャンスに恵まれたからだ

って思う。





学生の時から
読者モデル、雑誌のモデルになってみたい
バンドとかのヴォーカルになってみたい
テレビに出てみたい


って思ったことは
何度もあったけど
そんなのなれるわけもないし
本気で夢見ようなんて
思ってもなかった。






高校卒業後、本当に偶然にも
eggに声掛けられて
eggの読者モデルになれて
もっと雑誌で活躍したい!
表紙になりたい!
って気持ちが大きくなって
がむしゃらに努力しては
病んだり喜んだりで
そして去年、初めて表紙になれて...
ブランドのプロデュースまでできて






さらに偶然、今の事務所の社長の
こいちゃんに出会って
愛奈と歌手活動を始めて
歌上手になりたい!
みんなに聴いてもらいたい!
って、始めて尽くしで
モデルとは全然違う世界で
何もできない自分に苛立って
何度も何度も泣くのこらえて
頑張って
気付けば着うたを配信出来たり
いろいろな場所でLIVEが出来たり
6月にはCDの発売も決定して...






eggにしても、歌手にしても
3年前までの自分では
考えてもないようなことばかりです。






本当にゆまでいいのか。
ゆまは必要とされてるのか。
ゆまの本当にやりたいこと、
ゆまが一番輝けることはなにか。
ゆまの夢ってなにか。





ゆまにはまだ、考えても考えても
どれも答えが出ないんです。





いつもいつも
中途半端にいろいろ夢みてた自分。
いつもいつも
中途半端に日々生活してきた自分。






でもね。
eggに出始めたころから
もっと有名になりたい!
もっと頑張りたい!
って初めて思ったんです。




今まで、何かもかも
中途半端にやってきて、
何かに本気で熱中して
頑張ったことなんか、
無いに等しいのに
これだけは頑張りたいって
今しか出来ないことを
全力で頑張りたいって思った。
頑張れるチャンスをもらった。




ぴっぴと出会って
ゆまは幸せを手に入れて

本来だったらパートとかで働いて
直に子供産んで...

って普通の幸せな生活
を送ってたのかもしれないけど



ゆまには、生まれて初めて
夢がみつかるチャンスが出来たから
ぴっぴが応援してくれる限り、
ゆまを応援してくれてる人がいる限り、
今しか出来ない事を、
今与えられてる事を
全力で挑戦したい。




モデルも歌も。





ぴっぴの応援、
ゆまを応援してくれてる人
どちらかが欠けちゃったら
ゆまにはもう
頑張る意味がなくなっちゃけど
でもそれまで
ゆまが頑張れるまで。
見えない夢を追いかけたいのです。
それが何なのかはわからない。
モデルなのか。歌なのか。
それとも別のなにかなのか。





本当に何の取り柄もない自分に、
頭ではわかってるのに
うまくできない自分に苛立って
全く自信なくなって
辛くて辛くて
もう何もかも嫌になって
ひとりになると
涙が止まらなくなったり日が
続いたりもするけど
何故か、まだ頑張ろう
って思う自分がいるんです。






言いたいことが
わからなくなっちゃったし
内容がないバラバラな文に
なってますが、






夢がある人、
夢に向かって全力で頑張ってください!
今、この時は二度ときません。
後悔だけはしないで下さい。





夢がまだない人、
目の前にある、自分がやるべき事を
全力で頑張ってください!
ゆまも一緒です(`・ω・´)
夢を見つける旅に出てます走る人

何にもしないと
何も得ることが出来ないです!




ゆまはゆまのペースで
全力で今出来ることを
夢を見つけるために
ぴっぴとの夢を叶えるために
がんばります(`・ω・´)







そして
支えてくれている
すべての人に感謝します。



ありがとうございます。






長文&乱文
申し訳ありません。
いっぱいいっぱい書きたいことがあって
頭で整理しきれなくなりました。
本当に本当にすいません。






こんなブログを
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-image0011.jpg






ではまたハートハート







わんわんゆまち&愛奈にゃー
ミニアルバム【QUEEN】
6月23日発売ハート
はこちらハート
リボンeggストア携帯パソコン
着うたはこちらヘッドフォン
リボンレコ直携帯