こんばんは星空キラキラ







今日はね
れみとキャンディマジック目
撮影に行ってきましたハートハートにゃー








そこで・・・









なぜか・・・









ナースの
コスプレをしました(゚Д゚)!!!!!!










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DVC00154.jpg








ちょー嘘っぱちナース病院ヒヨコ
ゆまがピンクで
れみが白のナース服ですハートペンギン







れみが着ると
セクシーナースって感じで
萌えーっっ(*´д`*)ラブラブ










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DVC00164.jpg










聴診器は
本物らしいです((((゜д゜;))))




自分の心臓に当ててみたけど
よくわからなかったです得意げ汗





心臓弱ってるのかな(´;ω;`)?ダウン







ナース以外の格好でも
バシャバシャたくさん撮ったから
きっとドンキなのか雑誌なのか
皆様に御披露目を出来る日が
近いうちにくるのかとラブラブ!ハート








あとねキャンディマジックで
新しいカラコンできてて
結構アゲな感じでした目ドキドキ


もう売ってるのかな?ニコニコハート








今日の撮影が完成になるのが
楽しみだーヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ









ではまたあハート