ハート ピンク

おはようございます晴れヒヨコアップ






昨日今日と、天気悪くて

ちょーーーサゲな感じですが

昨日ね、渋谷のSBY

リニューアルオープン

したんです(。・ω・)ノ゙はぁとキラキラ






で、愛奈と遊びに行ってきたよ逢いたい!ドキドキ






なのに







店内の写メ撮るの忘れた…えーんハートブレイクダウン




ごめんなさいo(;△;)oあせる





代わりに

おいしい食べ物を…






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100226150019.jpg




右のはお馴染み?の

ピュアベリーアイスですニコちゃんラブきらきら。アップ





で、左のが新発売の

シュークリームなのですソフトクリームはぁはぁアップ

中にピュアベリーが入ってて

とっても美味しかったですMeラブラブアップ






あとね、ベビーカステラが

新発売されていました(σ・∀・)σドキドキ






これが、まーーーーじで

美味しかったのあんぱんまんラブラブアップ




キャラメル、ザラメ、普通

と、味も何種類かあって

どれもマジで美味しかったえーんハートアップ






何個でも食べれちゃいますはぁと食パン

もっと食べたかったo(TωT )ダウン






そんなリニューアルしたSBYでの

購入品はこちらっ星星アップ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100227104358.jpg




こちらです(・∀・)/ハート ピンク




ポンポン付きヒョウ柄鏡と

星のピアスと…





愛奈とおそろのくまたんBearドキドキドキドキ




可愛くないですか!?ケアベア*ケアベア*キラキラ




1200円ぐらいだったよCareBears+゜ケアベアケアベア



みんなもおそろいにしましょーっドキドキドキドキ




あと、こんなヘアグッズもハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100227110603.jpg




カチューシャと髪の毛はさむやつヒヨコハートキラキラ





この二つは髪の毛邪魔な時、

まとめたい時に

とっても役立つから購入はぁはぁチョキ





しかもデザインも可愛いし

アゲです(σ・∀・)σアップアップ





まだSBYに行ってない方は

是非、足を運んでみてくださいね走るハート

ゆまが購入したもの以外にも

たくさん可愛いものが置いてありますラブラブ!きらきら。





ちなみに場所は

渋谷109の8FにでっかくOPENしてます音譜アップアップ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ここからは

ブログにのせたかったのに

のせそびれてしまった写メを…あハート ピンク音譜






まずは、先日行われた

レコーディングでの一枚カメラキラキラ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100224222143.jpg


なんとなんと!!


K. Andoこと、ケンイチロウさんと

OVERHEAD CHAMPIONこと、オバチャンさんと

一緒だったのです(。・ω・)ノ゙ハート ピンクハート ピンク





なんで一緒にいるかは…

またブログでご報告しますあドキドキ





ちなみに

右がオバチャンさんで

左がケンイチロウさんですハート ピンクo(´v`)o





そしてオバチャンさんから

素敵なプレゼントをいただきましたニコちゃんラブアップ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100227112051.jpg




オバチャンのCDですCDハート


ちなみに、オバチャンさんは

アーティストの方ではなくて

DJの方で有名な曲を

たくさん作ってらっしゃる方ですあんぱんまん星





トランスとか超聴いていたゆまにとっては

お会いできたことに

もービックリクリクリですビックリドンッ





有名どころでいうと、

Beat!とか、PitchとかEternityとか…





トランス好きな方は絶対知ってる曲を作った方ですラブラブ!音譜




もちろん上記にあげた曲も

このCDに入っていますよ(*^-^)bきらきら。

気になった方は是非チェックしてみてくださいハート







そして最後に…






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100225214507.jpg



ドラクエⅨクリアしたーーーニコちゃんラブアップアップ




電車の中や、撮影の合間にやり続け…





おととい、とうとうラスボス倒しましたラブラブ!ラブラブキラキラ

なので、めっちゃ達成感で溢れていますo(・ω・)o星





でも、クリア後も楽しめるって話を聞いたので

今でも宝の地図とかで楽しんでいますあハート ピンク





ただ、まだ一度も

すれ違い通信をしたことがないので

やってみたいんですよねo(TωT )ダウンダウン





けれども最近ドラクエをやってる人は

ドラクエ6をやってるんですよね涙ダウン

ドラクエ9はもうやってる人みないガックリ・・・汗




だれか由真がDSやってる姿を見かけたら

こっそりすれ違い通信してやって下さいえーん(笑






ゆまのブログ見てくれている女の子は

あまりドラクエとかやらないのかなビックリ





面白いからやってみてくださいねラブラブ!ラブラブ





ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ2