こんばんは星空キラキラ






昨日ね、eggビューティーの撮影で

ちょーーー久しぶりに

制服着たんですayaドキドキアップ






制服着るの憧れだったんだayaラブラブ学校






21歳のゆまが制服を着ると

こんな風になりました(。・ω・)ノ゙音譜







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100215125051.jpg




…無理があるかな?aya





でも、制服着るとなんか上がるアップアップaya






普段着れないからかもですがaya

学生っていーなードキドキ

制服っていーなードキドキ





ちなみに、

学校のスタジオで撮影したのです学校キラキラ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100215124323.jpg





机もあったりして

教室そのものドキドキayaアップ





学生に戻りたいっっayaラブラブ






教室での撮影が終わった後は

普通のスタジオに移動して車





引き続き制服で撮影カメラaya






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100215193019.jpg




men’sも合流して撮影したよayaキラキラ






撮影待ちの間は写メタイムカメラドキドキドキドキ






愛奈氏とーっ(・ω・)bラブラブ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100215165402.jpg








れみれみ撮影のゆまあにゃayaドキドキ




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DVC00092.jpg







同じくれみれみ撮影のゆまaya音譜




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-DVC00083.jpg




早く待ち終われーって表情なのですaya!!

隣で愛奈は高速で髪の毛巻いていた為

手がものすごくビュンッってなってますパーDASH!





ゆんころリンリンとayaラブラブ




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100215134305.jpg




ゆんちゃんの制服姿は違和感0だayaドキドキドキドキ

かわゆしなのー(σ・∀・)σラブラブ






こんな感じで撮影終わったんですが

やっぱり制服っていーなーって思いましたaya音譜

学生だけの特権ですよねドキドキ






今、制服着て学校いっている方は

大事に制服着てあげて下さいねayaラブラブ






卒業したら着る機会なくなっちゃうからayaダウン





ぴっぴと制服デートが

したいぞコノヤローayaドキドキドキドキ






またいつか撮影で制服着れたらいいなラブラブ

と思ってるゆまでした(*´σー`)音譜







ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラアップ