こんばんは星空ヒヨコキラキラ







夜分遅くに更新ごめんなさいしょぼんハートブレイク








寝る前に更新させて下さいあんぱんまんハート







昨日はバレンタインデーバレンタインチョコキラキラ音符







女性の皆様は大好きな彼に

チョコレート渡しましたか?ニコちゃんラブ♥akn♥







ゆまはぴっぴと

バレンタインデー前日の13日から

プチ旅行~旨い物を食べよう~

の旅に出ていました(。・ω・)ノ゙きらきら。アップ







13日はとりあえず

おいしい物を求めて愛知県へ車DASH!








途中雪にみまわれたりしながら

(13日のブログ参照)

無事、夜に愛知県に到着ハートアップ






向かった先は

以前ブログにも登場した

ぴっぴの親戚のめいちゃん、ゆめかちゃんち家ドキドキ






なぜお家に行ったかといいますと

ゆめかちゃんが3月にお誕生日だったので

ちょっと早いけど誕生日プレゼントを渡すためo(・ω・)oリボン






可愛い小物をたんまりと

プレゼントしてきましたニコちゃんラブドキドキ






喜んでくれてよかったはぁとアップ







しかも突然の訪問にもかかわらず

泊まってって~はぁと

って泊めてくれましたえーんラブラブ





ありがとうございましたo(TωT )ハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214003550.jpg





左がゆめかちゃん、真ん中がめいちゃん

右がとしくん(父)です(σ・∀・)σはーと





ともこねえちゃん(母)は

お仕事で不在でした泣くサゲ





たくさん遊んで、おやすみして

次の日は目的第一弾






名古屋名物!!!







味噌煮込みうどん!!!







としくんに連れられてやってきたお店で

食べました(。・ω・)ノ゙割り箸キラキラ2









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214132810.jpg





もつ味噌煮込みうどんニコちゃんラブドキドキドキドキ



¥1980かな?




ちょっと高いけど納得の味ですMewハート☆





麺はすっごくコシがあって

スープはすっごく濃厚でうまみがたっぷりラブラブ!ハート





うますぎるー(*゜▽゜ノノ゛☆





ちなみに普通の味噌煮込みうどんは

¥980だった気がしますヒヨコ音譜





味噌煮込みうどんマヂアゲーーーアップアップアップ






残ったスープにご飯入れたのも

すっごく美味しかったラブラブ!ラブラブ






ぴっぴとゆまは大満足ですハート ピンクハート ピンク






ご飯食べ終えたところで

めいちゃん家族とはお別れして

ゆまたちは名古屋市街のほうへ車DASH!DASH!







車で観光ドライブですはぁはぁ音譜








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214151518.jpg






わかりにくいけど

名古屋駅~ヘ(゚∀゚*)ノはぁとはぁと





降り立ったことは未だないガックリ・・・ダウン






あとね、

東京タワー見たいなタワーも発見サーチきらきら。






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214150252.jpg




確かテレビ塔だかなんかですよねあんぱんまんひらめき電球







栄のほうでは

雑誌のスナップ撮影なんかも

行われたりしていて人がワラワラしてましたビックリひらめき電球






で、名古屋城も見に行ったよ城目ハート





初めまして~

金のシャチホコさんねこへびキラキラ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214152802.jpg






車が走行中に写メを撮るのは

とっても難しいです。(AD堀くん風)






写メ撮るのへたくそすぎるーガックリ・・・ダウンダウン






でも、シャチホコすごかったあ涙ハート

曇りだけど、金ぴかに輝いていましたキラキラキラキラ






感動o(;△;)oドキドキドキドキ







そんな感じで名古屋市街をドライブした後は

浜名湖方面にGOくるま4DASH!







そう。








このプチ旅行の最後の目的です。








うな重!!!!








これを食べるが為に

来たといっても過言ではありません!!







うなぎを食べるべくゆまたちは

勝美ってお店に行きました逢いたい!ドキドキ







そして頼んだものはこちら割り箸








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100214181604.jpg






うな重 松 ¥3500





高い((((((ノ゚⊿゚)ノあせる





でも、うなぎの為にここまで来たのに

ケチケチしてられません(`・ω・´)きらきら。ドキドキ






今回はVIPに奮発しましたニコちゃんラブドキドキ

でもね、本当に

ちょーー美味しかったのですえーんはぁと






うなぎがフワフワでトロトロで皮はパリパリで…






マジで美味しかったはぁはぁドキドキアップ





大大大満足ですハートハート






帰りにこんなお土産まで

買ってしまいましたMe音譜








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100216002907.jpg





うなぎ焼きおにぎり 5個入り¥500





今日チンして食べたけど

こちらもウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

な味でした古着ハート アップアップ






こうして

食べること以外ほとんど車ですごした

ゆまとぴっぴのプチ旅行は幕を閉じました(´・ω・`)はーと






で、肝心なバレンタインデーは…







きちんとチョコあげました(σ・∀・)σバレンタインチョコ







ぴっぴが万が一ブログ見てたら

あげるのバレちゃうので

ブログに載せなかったんですが






こちらですハート(たいした品ではないんですが)








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100212124827.jpg







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100212123903.jpg





【ぴっぴLOVE】って書いてあるんですあ星





バレンタインデー前日ぐらいに

ぴっぴと一緒にコンビニ行ったとき

「ぴっぴにバレンタインチョコ買ってあげるから

好きなもの選んでおいでー」

って言ってぴっぴにチョコのお菓子買ってあげたので

ぴっぴはそれが本当にバレンタインデーの

チョコだと思っていたみたいで

これをあげたときはビックリしてくれましたo(´v`)oハート ピンク






サプライズ成功かな(ノ゚ο゚)ノ?アップ






そんなゆまとぴっぴのバレンタインでしたニコちゃんラブアップ









ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ