こんばんは星空あんぱんまんキラキラ







今日はお休みなのでぴっぴと

お家でまったりと過ごしていたんですお茶o(・ω・)oドキドキ







が、しかし







ゆまが頑張って進めていた

ドラクエ…スライムホイミスライムDS-ノーブルピンク







ぴっぴに奪われた。


高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100130231639.jpg






返してくれないo(TωT )!!!!

ゆまがトイレ行ってる間

モンスターと戦ってて逢いたい!はーと

って渡してから返してくれないえーんむかっ







しまいには、

DSのドラクエ6のCMを見て

「ドラクエ6好きだからあれ買おーよはぁはぁ

とか言っちゃってます(-皿-)DS-ブラック







でもドラクエってやっぱり楽しいニコちゃんラブラブラブ

ただ単に由真がゲーム好きな

だけかもですがガックリ・・・あせる







ちなみに、ドラクエⅨって主人公のほかに

仲間を作れるんですが、

ゆまも仲間作りましたMeハート*キラアップアップ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20100130231700.jpg





(↑ぴっぴの指ですグッド!笑)






主人公ハート ピンクゆま

仲間1ハート ピンクぴっぴ

仲間2ハート ピンクでーる





完全にリアル家族+ペットですあドキドキキラキラ





しかもね、この3人で一番強いのが

なぜか主人公のゆまじゃなくて

でーるなんですよΣ(゚д゚;)あせるあせる






ちょっと焦るビックリ!!







知らない方も多いと思うので

説明しますと

でーるっていうのは、

うちにいるフェレットの名前です(´・ω・`)はぁと






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba






↑これがでーる(通称でーちゃん)

由来はもちろん、チップとデールの

デールからとりましたニコちゃんラブドキドキアップ







ふふふー(●´ω`●)







そろそろ

DSをぴっぴから奪い返してきます走る






ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ音譜