どもです(●´ω`●)ドキドキアップ









あのねあのね








昨日、愛奈とイベントの打ち合わせしてね

ケートルーバーの洋服選んでねあんぱんまんはーと







ちなみに選んだ洋服は

これです(`・ω・´)はーとアップ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214143826.jpg






チワワがトレードマークのブランドだから

このワンピのフードに

チワワ耳がついているんですニコちゃんラブキラキラ音符

ゆまはピンクのパーカーワンピだから

ピグレットって愛奈にいわれましたがビックリいらいら







写メだと髪の毛で隠れてしまっているんですが

胸元にスワロフスキーで

チワワが書かれているんですドキドキくぅ








可愛すぎますチワワラブラブ

購入は渋谷のマルイのケートルーバーへ逢いたい!

まぢ可愛いー(。・ω・)ノ゙ドキドキドキドキ






でねでね

可愛い洋服を選んだ後は

スケジュール帳を見に、

ディズニーストアへ影ミッキービル





ストアを出てきたゆまは。。。




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba





こんな後ろ姿にあ





何を買ったのかといいますと…





スケジュール帳本ドキドキ






いや!





この子に やられた。







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214232214.jpg






デールちゃんです(ノДT)ラブラブラブラブ

可愛すぎて

思わず抱きつきました。

もー欲しくて欲しくて

スケジュール帳なんかよりも

この子が欲しくて…






ニヤニヤしながら

購入しちゃいましたミッキーミッキー






ほんっとに可愛いドキドキ

大好きだ!!





ビッグ抱き枕だから

寝そべった体勢なんですキラキラぐっすり






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214232301.jpg




かわいーーー古着ハート 古着ハート 






写メだと伝わらないかもですがこの子ね

ものすごくおっきいんですよあ!!






サイズ比較のためサングラスを

頭に乗っけてみたヒヨコハート ピンク









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214233302.jpg





でっかいの…わかりますかね涙はてなマーク






きっとわかりにくいと思うので

抱っこしてみましたアップアップ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214233724.jpg





うん!でっかいラブラブ!ラブラブ



もって帰ってくるの

とっても大変でした(゚Ω゚;)あせる







あのねあのね

ミッキー、プーさん、スティッチとかはね

おっきなぬいぐるみが

たくさんあるんですよえーん!!







でも、チップとデールのぬいぐるみって

大きいやつはあまり売ってないんですガックリ・・・






TDLでもTDSでも売ってないドクロ!!


TDLは先日行ったときに

店員さんに

「デールのでっかいぬいぐるみって置いてないですか?」

って聞いてTDL内を確認してもらったんですが

なかったんですo(;△;)oハートブレイク






そのくらいレアな感じで

うれしくてうれしくて泣くラブラブ






嬉しすぎたので

前からうちに住んでいるデールちゃんを

背中に乗っけてみました逢いたい!きらきら。








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214235523.jpg






デール団子お団子ドキドキ

あぁ可愛い(●´ω`●)キラキラ2






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091214235709.jpg





たまりませんラブラブ!アップアップ





ってデールのぬいぐるみについて

だいぶしつこくかいてしまいましたドクロあせる






当初の目的である

スケジュール帳ももちろん購入しましたドキドキ






ゆまの2010はこの子と過ごしますはぁはぁラブラブ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091215001339.jpg





はい。またもやチップとデール。




だって好きなんですデールもどきラブラブ





中身はこんな感じですドキドキ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091215001459.jpg






まだ何も書いていないんですが

中身が使いやすそうでとっても気に入りましたラブラブ!キラキラ音符






ディズニー以外にも色々スケジュール帳は

見たんですが、

この中身に惚れました(`・ω・´)ドキドキ






わーいハート







長々とゆまのつまらない

自己満ブログを読んで下さいまして

ありがとうございました涙ドキドキ






最後にまたSDから発掘してきた写メをカメラ






今日はゆんころりんとの写メヒヨコキラキラ音符







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-F1020113.jpg





これは…いつだろ(ノ゚ο゚)ノはてなマーク







ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキ