こんばんは星空キラキラ








今日はね

今日はね。。。







お部屋をちょっぴり

変えてみたんですスティッチリサイクル







本当は季節性インフルエンザの

予防接種に行くつもりだったんですが

行きつけの内科が本日定休日でayaダウン







予定も潰れてしまったので

お部屋をお片づけaya音譜






明日、愛奈氏がうちに泊まりに来て

鍋パーティーやるから

お片づけするには丁度いいと思いましてayaキラキラ






で、寝室にあった家具を

リビングのTVの横に持ってきたayaドキドキ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091118213620.jpg






角に置く用の3段カラーBOXayaラブラブ

ゲームソフトとCD、DVDを

詰め込みましたよーayaドキドキ

今までソフトとかは、紙袋に整理して

床に放置していたから

使い勝手がよくなりましたayaアップ






ちなみにTV周りは

こんな感じです目はぁと








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091118214751.jpg





TVの映像は・・・

ヱヴァですあハート




42型のテレビで見るヱヴァ…

いいですよ涙ハート

(前使っていたTVよりでっかいんです)





でもTV周りも

もっと便利な収納家具があればいいのになー

ってぴっぴとよく話してますaya!!




テレビ台がもっと横長だったら

いっぱい収納もできるのに・・・

うちのはいっぱいいっぱいですayaハートブレイク





でも、TV周りよりもすごいのが

寝室です(`・ω・´)爆弾





見てください。コレ。







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091118220219.jpg




ベッド以外何もない。。。




あ!ヘアピンが1つ落ちていますね目




寝室本当になんもないんですよねaya

ベッド以外は押入れを改造して

コンポが置いてあるだけなんですayaひらめき電球





あ!!

あとねあとね。

近々、布団カバー変えようかとayaリサイクル





本当は変えたくないんですが…


風水によると、、、、




アニマル柄は

恋愛運下げるって聞いたんですayaハートブレイク




嘘かな…?

信じるも信じないも自分次第ですが…




でも、何年もアニマル柄の布団だったので

(高校生の頃からずっとなんですaya

(同じカバーではないですよ!))

そろそろチェンジしてみようかなってaya






風水だと何がいいんだろaya

それか…お姫様な寝室にしちゃおうかなラブラブ!

キラキラしちゃって

落ち着いて寝れないかな?aya





皆様はどんなお布団で寝ていますかaya

よかったら参考にさせてください目はーと






顔の写メがないので

いつかの写メを(●´ω`●)ハート






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091030132639.jpg




前にも貼ったことあったらすいません涙あせる




ではまた(。・ω・)ノ゙はぁと