こんばんは星







夜分遅くに更新すいませんしょぼんあせる









今愛奈を家まで送って車

帰ってきました∑(゚Д゚)









話変わりますが

コメント見ていてなんか今日の台風の動きが

実況されていた気がします








地域によっては晴れていたり
大雨だったり…

なんだか日本全体の様子が覗けたようで

ビックリしました









学校が閉鎖になったりとか

結構あったみたいですね








台風だから撮影がお休みに

なったりはしませんでしたが

電車が…交通機関が乱れまくってましたねあせる

運休になったり遅延しまくったり…

もー本当に大変ですo(;△;)o
幸いゆまの足にそこまでの影響は

なかったんですが

交通機関が乱れてしまうと

1日の時間が読めなくなっちゃうので

本当に困っちゃいますねダウン

常に早め早めの行動って大事ですね!!










そんな台風の中
今日も撮影中に何枚か写メを撮ったので

しちゃいます








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




髪の毛巻き巻き中のゆま






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008092743.jpg








ストレートヘアのまま撮影でも

よかったんですが
衣装でガーリーな格好もあったので

巻きました(・∀・)/







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






巻き髪終わって

愛奈氏とー






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008132329.jpg










めっちゃ真顔ですが


そこに森ちゃんもやってきたので

一緒に撮ったよキラキラ











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008132256.jpg






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




またまた愛奈氏とーラブラブ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008132343.jpg



内側カメラは画質が悪いですねあせるDASH!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あきぷーちゃんとー音譜




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008132406.jpg



久々に会ったーラブラブ!ラブラブ

ショートのイメージあったけど

ロングだったのー

エクステついてても可愛いです






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




撮影が終わって

物の撮影をしている待ちの間に…







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008144310.jpg





ソファーにゴロゴロして

携帯いじってる

かなこちゃん発見目サーチ





くつろぎまくってますね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





帰りのロケバスは

ほとんどの子がおやすみなさいぐぅぐぅ




の中で…





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008164014.jpg




またもやかなこちゃん

元気っ子です(`・ω・´)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




編集部に戻ってきて

愛奈の用事が終わるまで

ろみちゃんと似顔絵を描きあうことになり

それぞれ今月のeggみたり
向かい合いながら似顔絵描きましたメモ






数分後…

完成した作品がこちらです音譜!!







今月のeggのゆまを凝視しながら

必死にペンを走らせていた

ろみひ様の絵から







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008182242.jpg


ゆま 作:ろみひ






絵が出来上がって、

ろみちゃんとかなこちゃんは

「似てねー!!!!全然別人だー」




Σ(・ω・ノ)ノ!



似てる…のかな?






でも書いてもらったから

大切に保存しておきたいと思いますニコニコ音譜







んで、

ゆまが描いたろみちゃん…笑







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20091008182242.jpg


ろみひ 作:ゆま




似てねーーーハートブレイク

必死に目の前にいる

ろみちゃん観察して描いたけど

ダメダメです((((((ノ゚⊿゚)ノむかっ






でもろみちゃんとか
似てるって言ってくれて

お世辞でも嬉しかった

(ゆま完全に勘違いバカです






人の似顔絵上手に描く人って

すごいなあ(ノ゚ο゚)ノ






瞬時にその人の特徴を

捕えて描くんですよね





すごすぎます(`・ω・´)







それでその後愛奈とゆまんち来て
歌の練習みたいなことして
先ほど愛奈をお家まで

送ってきたって感じです星

(話飛びすぎですいません









ってブログ書いているうちに

こんな時間になっちゃいましたあせる







明日も頑張ろうドキドキ



お風呂入って寝ますアップLOVE





ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ