こんばんは星空キラキラ







昨日のブログ…








あんなにコメントいっぱい

ありがとうございますあんぱんまんはぁとアップ







こんなたくさんコメントが頂けるとは

思ってもなかったので

すごくうれしいです(ノω・、)ハートアップ








ブログ読んで頂けているんだって

実感できて本当に嬉しすぎますえーんはぁと







ありがとうございますニコニコドキドキ








コメントすべて

読ませて頂いてます(`・ω・´)キラキラ







みなさんのコメントを参考に

次回美容院行ったときに

前髪どうしたかを発表しますぬこ怒るアップ






それまでは

長い前髪楽しみますはぁはぁ音譜







本当に本当にたくさんのコメント

ありがとうございましたヒヨコはぁと








ハート☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハート





今日はeggmggの撮影がありました古着ハート きらきら。








ゆんちゃんと一緒だったよMeはーと








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090910143349.jpg






ゆんちゃん髪の毛金パで

パッツンになってたあーラブラブ!ラブラブ







かわゆすやね(●´ω`●)はぁと






でねでね

編集部にゆんちゃんの

愛犬がいましたわんわんきらきら。









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090910142206.jpg





可愛い~ニコニコはぁとハート*キラ





確か名前は

パールちゃんとシルバーくんだったかな?






超可愛いですよねひよこドキドキ








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090910142311.jpg






キュンキュンです(。・ω・)ノ゙キュン9p






まじ癒されました(σ・∀・)σ古着ハート 







撮影の後は

ある女の子の為に

誕生日プレゼントを買いに行って

帰宅しましたあんぱんまんキラキラ音符






楽しみにしててねーっo(^▽^)oラブラブキラキラ






ハート☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハート







8日の撮影の時の写メを

張り忘れていたので。。。




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg






eggビューティーの撮影でした口紅音譜

別冊がまた出るのでチェックしてくださいねはぁはぁハート





ではまた(・∀・)/ドキドキ