こんばんは星空キラキラ







今日は一日

お家でまったりDAYでした家はぁと







ドラクエⅨ欲しいな~キングスライムスライム2ハート







その前にスマブラ全キャラだしたいな…

誰か出して下さいガックリ・・・







ちなみにどうでもいいことなんですが

ゆまはピカチュー使いますピカチュウモンスターボールハート






64のスマブラ時代から

ずっとピカチューに一途ですはぁとピカチュウ






ってスマブラとかゲームやったりする人って

少ないのかな?ビックリドンッ

女の子はあまりゲームしないのかな泣く







そしたらゲームの話つまらないから

やめます(`・ω・´)きらきら。








でねでね

皆様に相談というか…







いっつもこれに悩んでいるんですが








前髪!!!







長いのとパッツン?

どっちがいいのかなえーんはてな汗







それぞれ人の好みも

あるかとは思うんですがガックリ・・・ハートブレイク







長いのがこれで


高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090825125352.jpg



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-Cutie.jpg





短いのがこれ



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0095.jpg




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-08-11-26_2.jpg






完全ブログに一度貼ったことのある

写メとプリですいませんしょぼんサゲ








今、前髪エクステなので

外したら短いんですが

今度美容院行ったときに

また前髪エクステをつけるかつけないか

すっごく悩んでいて(´・ω・`)あせ①







両方似合わないってのは

言わないでくださいo(;△;)oハートブレイクダウン








悩むぞ悩むぞガックリ・・・








皆様ご意見聞かせて下さいMeドキドキきらきら。








参考にしたいです(●´ω`●)キラキラ音符