こんにちはハート晴れ









今日は関之尾って滝に連れてってもらったよニコニコハート











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090814121810.jpg










日本の滝百選にも選ばれている
すごい滝らしいですわんわんドンッ








確かにすごく綺麗だったラブラブ!ハート








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090814115503.jpg









水着あったら入ってしまいたいぐらいでした(*´д`*)笑











そして滝の上はこんな風になってるんですアップキラキラ









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090814120750.jpg









なんか平べったい石が
たくさん式詰まっていました!!ヒヨコ






水着で泳いでる子どもたちが
たくさんいて羨ましかった(´・ω・`)笑









滝の前にある吊り橋もわたったよ走る人ハートハート









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090814115814.jpg









しょうこねぇちゃんドキドキなっちゃんドキドキ
そうくんドキドキぴっぴドキドキ










蝉の声とか鳥の声とかすごく聞こえて
なんだか夏休みー!って気分になりました晴れ波









横浜にはない空間で
すごく癒されましたニコニコハートハート



たまには森林浴っていいですねわんわんドキドキ




でもちょー日差し強くて
夏バテしましたーしょぼんあせるあせる








あともう一つ発見したこと目ひらめき電球







写メにおさめることは出来なかったんですが
星がすごく綺麗でした☆キラキラ










横浜や東京じゃ
こんな綺麗な星空みれないです!!!!





プラネタリウムに来てるかのように
空一面に星が広がっていて
こんなに星があったのか。って
ぴっぴと感激しちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ








今夜もみれるといいなニコニコドキドキ








ではまた更新します(。・_・。)ノハート