こんばんは(●´ω`)bドキドキ








昨日~今日のNewSは
日食の話で持ちきりですねグー星空








きれいですよねーラブラブ!ドキドキ
すっかり忘れてて
見ることできなかったけどしょぼんダウン









次は何年後なんだろうにゃー
きっと日本で観測できるのは
すっごく先なんだろうな時計キラキラ










1度は見てみたいニコニコラブラブ










では本題に戻りまして
今日のブログは愛奈氏ブログにひひハート










今日の撮影中の愛奈ドキドキ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090723124730.jpg





背高いしスタイルいいし
言うことないですねわんわん音符








ゆまと愛奈を足して2で割ったらいいのにねー
っていつも言ってますペンギンキラキラ










今日の愛奈さんもう1枚カメラドキドキ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090723133853.jpg





今日は盛れてないから
写メ禁止なんだって得意げ禁止注意









なんで愛奈の写メばかりかって言いますと・・









今日1枚も自分の写った写メがないしょぼんハートブレイク









愛奈撮ったりしてたのに
自分はないんです(´・ω・`)笑









なのでおそらく貼ってない
昨日の写メを・・・










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090722134125.jpg










すいませんガーンあせる









そういえば
来月のeggの見本紙が出来てましたハート










まだ公開しちゃだめかもなので
ここまでカメラドキドキ










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090721170854.jpg









誰でしょう得意げ
正解は....











8月1日発売のeggでラブラブ!ドキドキ
地域によっては少し発売遅いのかな?(・Д・)









是非チェックしてくださいっニコニコグーハート








では、明日早いので...
おやすみなさい(o゚ω゚o)ノ゙ドキドキ