こんばんは(。・_・。)ノハート








今日は急遽みーたんから
ギルフィー等のセールのお誘いがあり
少しだけ行ってきました走る人ドキドキ










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090719165547.jpg









50~90%とか
やばすぎますよ(゚Д゚)!!!!!!









ぴっぴも行った方がいいよ!!
って言ってくれたのでにゃードキドキ
速攻支度してきたよー走る人あせる










そんな今日の服装は
写メの通りなんですが
この服、後ろがやばいラブラブ!ハートハート











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090719134001.jpg








わかりますか!?わんわん
この背中の開き具合ヒヨコ!!!!!!










ハードですよね(´・ω・`)ハートハート









トップス、ベルト、見せブラ
すべてdiaでございますチョキドキドキドキドキ








話は戻りまして
このセールは招待ハガキ?が
ないと入れないセールらしくて
ハガキ持ってるみーたんは優しいから
誘ってくれたんですしょぼんハートハート









店内はこんな感じひらめき電球キラキラ









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090719165414.jpg










いっぱーい洋服ありましたワンピースドキドキ
コートやジャケット等
秋冬物から夏物までキラキラわんわん








ゆまはジャケットとTシャツとトップスを購入しましたニコニコドキドキ
今度ブログにアップしますねグーアップアップ









買い物のあとは
ジュース飲んで帰宅ですにひひ音符









また夜に結婚式ブログ書きますねニコニコドキドキ