たくさんの質問ありがとうございますニコニコラブラブ






少しずつ時間ある時に

返していきますね(-^□^-)ドキドキアップキラキラ






水着についてや、車についてや、

メイクについて、髪の毛について等、

過去のブログに詳しく書いていたり

雑誌に詳しく掲載していたりするので

そちらを見て頂いてから

質問して頂けると助かりますしょぼんダウンあせる





質問は質問timeの欄に

してください(σ・∀・)σドキドキ






お手数ですが

ひとつでも多くの質問に答えるため

ご協力お願いしますo(;△;)o!!





■□■□■□■□■□


質問返し①

質問返し②

質問返し③プンプリ

質問返し④

質問返し⑤



■□■□■□■□■□





Q日サロでオイルは塗る?


塗りますよヒヨコ音譜

日サロのお店専用の物を

使っていますよ(。・ω・)ノ゙




Qオススメの恋愛系の曲は?


ん~…。

EXILEのM&Aとか

PENGINのオレポーズとか

ちょっと切ない系だと

浜崎あゆみ様のis this LOVE?とか

好きですね(●´ω`●)




Qメイク落とし、洗顔料、化粧水

シャンプーリンスは何を使ってる?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090718205257.jpg



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090622154303.jpg



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-200906082007000.jpg


これを使ってますよラブラブ!カメラアップ

スピーディーオイルクレンジング

スキンライフの洗顔料

ロリアルエルセーヴのシャンプーリンス

極潤ヒアルロン液

無印の乳液



Q黒髪で強めなポイントをガッツリと、

全体的に明るくしちゃうってのどっちがいい?

ようすけって名前にあだ名つけて!



個性を出したいなら

黒髪にポイントでガッツリカラーも

全然ありだと思います(・∀・)/

無難にって感じだと全体的に

明るくするのがいいと思いますニコニコラブラブ

洋服の系統がバラバラでないなら

黒髪にポイントでもいいと思いますよドキドキwハート☆


よっけMeようMeよっちMeようちんMe

…センスなくてごめんなさいダウン




Q特別な美容ケアとかしてる?



週に1回ピーリング石鹸で

洗顔するようにしています( ´艸`)アップ

余分な角質を取ってくれるので

つるつるになって化粧のノリもよくなりますドキドキ

毎日はお肌に悪いので注意ですが…

石鹸の値段や商品名忘れちゃいましたが

ロフトで購入した気がします(ノ゚ο゚)ノ




Q名古屋とか来たりしない?



名古屋は~…9月にぴっぴと

個人的に行くかもしれませんニコニコ音譜

親戚のお家があるんです家




Q100均で買い物する?何を買う?



買い物しますよカートきらきら。

主にアメピンとか、コームとかの

髪の毛のグッズとか

調味料や食器やごみ袋とか

キッチングッズが多いです古着ハート キラキラ





Q今年の水着は?



この日のブログ に詳しく書きましたメモ音譜




Qライブ行くならどんな格好?



ん~(゜д゜;)あせる

完全好みだと思いますが、

立って暴れる?ならペタんコの靴が

いいと思います(・ω・)bサンダルラブラブ

9月ならペタンコブーツとか

ヒール低いブーツ履けますよねニコニコ

服は会場暑くなりそうだから

涼しい格好がいいと思いますよドキドキ

こんなことしか言えなくてすいませんダウンショック!





Q子供が出来たらどんな名前にしますか?

うちの子は『愛翔』です。読めますか?



子供の名前は何も考えてなくて

今…候補はないですねΣ(゚д゚;)あせる

つまらない回答でごめんなさいサゲ

でも特殊過ぎず、一般過ぎずな感じがいいですねラブラブ!


んー。。あいしょう…?

そのまんま過ぎますよね(゜д゜;)

あい・・・しょう?すいませんダウン読めませんしょぼん





Qエクステ付けるのにお勧めのとこは?



ゆまはISMのエクステオススメだと思いますニコニコラブラブ

ゆま自身もISMにいってるから

ってのもあるんですが

毛質もよくて地毛の色と綺麗に合わせてくれますよ音譜キラキラ





Qピアス何個開いてる?写メ貼って!



右耳に2つ

左耳に1つですよひよこラブラブアップ



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090718213246.jpg




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090718213320.jpg



わかりやすいように

ドンキで適当に買ったピアスを

つけてますヽ(;´ω`)ノ

自分で開けたので位置が

左右ずれているってゆー…




Q回りから見てもギクシャクが分かる夫婦でも、

子供の為には一緒にいるべきだと思う?



ゆまの意見として、1つの意見として答えますね!!

必ずしもゆまの意見が正しいわけではないので

参考程度に受け止めて下さいねえっ

お子さんがいくつかはわからないですが

子供の前だけ仲良くしてたとしても

親の仲の悪さとか喧嘩とかって子供ながらに

絶対気づいていると思うんですよねあせる

それって子供としても親が仲悪いのって悲しいと思うし

一番辛いのは子供なんじゃないでしょうか?

必ずしも親が2人そろっているから

どんな家庭でも幸せってことはないと思いますしょぼん

親の愛情で子供は育っていくと思うし、

一度旦那さんと腹を割って話し合いをしてみて(喧嘩にならなように)

離婚や別れの方向でなく子供のために今できることを

探してみてはどうでしょうか?

夫婦ってお互いが支えあって生きてかなきゃだし

どちらかが我慢ばかりしてては良い夫婦関係保てないんじゃないんでしょうか。

親がいつも笑顔でいれば子供も自然と笑顔になると思います☆

子供もいないまだまだ未熟なゆまが

こんな偉そうなこと言える立場ではないですが

ゆまはそう思います(。・ω・)ノ゙ひらめき電球

長々と申し訳ありません。




Qグロリアは前期型?キセロン?後期のグリルほしい?
ゆまとぴっぴのグロリア、ディッシュホイール?



Σ(・ω・;||| 専門用語的なものがいっぱい…

うちのグロリアは前期ですよーっくるま5ドキドキ

ホイールはディッシュホイールですよホイール

キセロンってのはちょっとわからないですしょぼん

車そこまで詳しくなくてあせる

グリルは今のままでも全然満足ですよラブラブ




Q脱毛クリームはどこの?


また別に詳しくブログ書きますねドキドキ




Q私にわ3年間想ってる人がいます!!応援して!


一途で素晴らしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

優ちゃん頑張ってくださいキラキラ音符





Qタバコやめるいい方法ない?



今やめる!!って決意すると

やめられるみたいですよニコニコひらめき電球

この一箱で…とか来月…とかだと

ダメみたいです∑(゚Д゚)

あとは根性ですよね(ノ゚ο゚)ノ!!




Qサングラスはどこで買う?



あまりサングラスはもっていないんですが

ミジェーンでサングラス買いましたラブラブ!音譜

愛奈もミジェーンのサングラスなんですよひよこドキドキ





Q化粧の手順簡単に教えて!



ゆまは、簡単に言うとこんな感じです口紅キラキラ

化粧水(肌を整える)

化粧下地(指で全体に薄く)

リキッドファンデ(専用の筆で)

お粉(顔全体にパフパフ)

コンシーラー(ゆまは鼻筋に)

チーク

眉毛

ノーズシャドウ

アイシャドウ

アイライン

まつ毛にビューラー

つけまつげ

リップ


文字にするとかなりの段階を

踏んでいるんですねえっドンッ

とにかくざっと書くとこんな感じですニコニコ






今日はここまでですアップキラキラ

20件目までのコメントを

返させて頂きました(・ω・)b音譜






今日から3連休ですねヒヨコドキドキ






明日はやっと結婚式のブログを…








書こうと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





コメントで早く見たい等

言ってくださった皆様

大変ながらくお待たせいたしました(。・ω・)ノ゙キラキラ





では☆おやすみなさい星空星