続けて更新して申し訳ないですあせる

次回から質問タイムを設けるので

質問はそちらにって宣言した

ブログまでの質問を返したいと思います!!







じゃないと質問タイムなんて

知らなかったのに質問無視とか最低ですもんねガーンダウン







長くなってしまうかもしれませんが

ご了承ください(´_`。)あせる







Qシャドウなに使ってる?





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716110007.jpg



egg等に載ってると思うんですが

左のがブルジョワ エフェ ルミエール41

右のがケイト グラディカルアイズS BR-3

ですよ目口紅アップ






Qいおぽんとの写メある?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-200906041302000.jpg





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-200906041851000.jpg




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0044.jpg





どうぞ長音記号2ドキドキキラキラ





Qボディークリーム使ってる?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716111100.jpg




この2つを使ってますよニコニコ音譜







Qショートヘアのアレンジ法ある?




ゆまがショートにしてた時は

太めのコテでトップにボリューム出して

サイドは外巻きにして

後ろに流す感じにしたり

ストレートでワックスで

盛る感じにしたり(かなこちゃんみたいな)

中ぐらいのコテでミックス巻きにして

ワックス使ってフワフワな感じにしたり

してましたよリボンラブラブ






Qアイプチ綺麗にやる方法は?



練習しかないと思いますショック!ひらめき電球

慣れですよね(ノω・、)

余分なところに液がつかないようにした方が

綺麗になりますよドキドキキラキラ






Q髪の毛のケア何してる?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716111800.jpg



左のはドンキで購入してますドキドキ

サラサラになるんですよ~ラブラブ

右のはISMで購入していて

流さないトリートメント的なものですニコニコ







Qどうやったら食欲抑えられる?



んー…かおくもり

ご飯食べる暇も与えないぐらい

熱中する何かを見つけるとかラブラブ!ひらめき電球

間食って暇だから食べちゃうとかじゃ

ないんですかね?∑(゚Д゚)


間食したくなったらガム食べるとか…



すいません汗上手に回答できなくてしょぼん






Q子供つくらないの?子供出来たら名前なににする?



まだ子供は作りませんニコニコ音譜

子供が出来ない身体とかじゃなくて

今はまだやりたいこといっぱいあるし

2人の時間をもっと楽しみたいのと

経済的にも子供を養うには

まだ厳しい部分もあるので

あと2~3年後とか

自分が気持ち的に落ち着いたころに

望めたらなって2人で考えてますよラブラブ

子供の名前はまだ何も考えてないですヒヨコ音譜






Q使っている洗剤は?



アリエールの液状のやつと

ワイドハイターと

レノアのベビーソープの香り

を使ってますよドキドキ


匂いを残したいってことだったので

オススメはダウニーですねラブラブ

いっぱい種類もあって

いい匂いがたくさんありますよ音譜






QキャンディーマジックのKINGブラウンとグレー

どっちが盛れる?



ゆまは普段ブラウン派ですが

他のモデルの子はグレーが盛れるって

言ってましたよ(*^-^)bラブラブ






Qダイエットは何がお勧め?サプリはいい?



ゆま、ダイエットしたことがなくて

お勧めのダイエット法とかお勧めのサプリとかが

わからないんですo(;△;)oダウン

一番質問されることなのに

答えることが出来なくてごめんなさいしょぼん






Q眉毛なにで書いてる?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716114734.jpg


ビボのマユズミA ライトビラウンを

使っていますよ(≧▽≦)ドキドキ







Qダイエットで絶対にやってはいけないことは?



ダイエットしたことない奴が

こんなこと言うなって感じですが

無理にご飯食べなかったり体調崩したり

危ない薬に手を出したり

太ることが怖くて吐くようになっちゃったり

本当に本当にそんなことしちゃだめですよしょぼん



ガリガリで骨みたいなゆまから言わせれば

痩せてるだけが女ってこと絶対ないし

痩せすぎてたら魅力なんてないし

ただの不健康な子にみえちゃったりして

全然いいことなんかないです!!



洋服のサイズもなくて、

洋服着ても綺麗に着こなせなかったり

嫌なこともいっぱいありますショック!あせる

適度なダイエット、体系が一番ですドキドキニコニコ



じゃあお前は一体なんなの?って感じですがダウン



ゆまはもう少しだけ太るため頑張っていますひらめき電球

本当に痩せてることを気にしてて

コンプレックスになっていますしょぼん



結果何を言いたいのかっていいますと

適度なダイエット、適度な食事制限、

適度な運動をしてください(ノ_・。)

過激なダイエットとかだめですよo(;△;)o

身体が第一です!体調と向き合いながら

健康的にダイエットはしてくださいショック!ひらめき電球



ダイエットしたことないお前に

何がわかるんだって感じですよね。

偉そうなこと言ってごめんなさいしょぼんダウン

過激にダイエットしすぎて軽い病気的に

なっちゃった子を知っているので

こんな風に書かせて頂きましたあせる

気分を悪くした方がいたら

本当に申し訳ありません。






Qアイメイクのお勧めってある?


グッズとかってことですかね?目

メザイクが汚くなっちゃうって

書いてありましたが

メザイクしてるモデルの子は

メザイク用の下地?みたいの使ってましたよラブラブ!音譜

取れにくくなるらしいです(。・ω・)ノ゙

ゆまもそうなんですが化粧綺麗になるのって

難しいですよねしょぼんダウン

ひたすら丁寧にやるしかないですよね汗

ビボのアイラインペンシルは書きやすくて

使い心地いいですよラブラブ!アップ






Qぴっぴがお仕事に行く時

お弁当は作るの?



外で仕事をする日は今の季節

お弁当傷んでしまいますので作りませんが

ぴっぴがお弁当必要って言った日はつくりますよおにぎりキラキラ






Q香川県にきたことある?



ないですo(TωT )

是非行く機会があったら

うどん食べてみますねラーメンドキドキ






Qアクセの手入れはどうしてる?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716121347.jpg


めっちゃドンキのテープが貼ってるけど。。

こちらで磨いたりしていますよニコニコ音譜

ただ、それでも傷とかは綺麗には取れないので

気になるようだったらそのブランド店などで

磨きに出してもらったりすると1番かと思いますラブラブ






Q化粧品何使ってるの?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716121941.jpg




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090716122029.jpg



化粧品の細かいところや

化粧のやり方については

雑誌を見ていただけるとわかりやすくて

詳しく書いてあるかと思いますニコニコラブラブ

やらせとかではなく

実際に使用しているものなので

参考にしてみてください(・∀・)/






Q結婚するけど、マリッジブルー。

ゆまはどうしてた?



結婚されるんですねラブラブ!ラブラブ

おめでとうございます\(^_^)/

ゆまはマリッジブルーってのが

あまりなかったんですが

彼を信じるしかないですよねヒヨコラブラブ

結婚式前とかすごくケンカもして

嫌になったこともあったけど

この人となにがなんでも幸せになってやる!

って思っていました(・ω・)笑

本当にダメな2人だったら

ここまでこれなかったはずですよドキドキ






Qゆんころちゃんはeggのモデルになったの?



eggの読モって形ではないでしょうか?

専属ではないと思いますよかおひらめき電球






Qキャンディードールお粉はどこに売ってる?

黒肌にも対応してる?

これを使えばファンデいらない?



ゆまが黒肌なので黒肌でも

使えちゃいますよチョキラブラブ

プラザとかに置いてあると思いますひらめき電球

ゆまはリキッドファンデの上からお粉使ってますニコニコ

でもお肌が綺麗だったり色合いがあっていれば

お粉だけでも大丈夫だと思いますよラブラブ






Qよく渋谷行く?



月の半分以上は渋谷にいますよ(*^-^)b





Q美容室どこにいってるの?


ISM南青山店に行ってますよドキドキ

電話03-5785-0588





Q香水なにを使ってる?


エンジェルハート使ってますよリボンキラキラ





Q1日どのくらい寝てるの?


忙しい時は4時間とかだけど

普段は6時間以上は寝るようにしていますよニコニコラブラブ






Q↓の写メほど黒くなるには日サロ行ったらいい?

維持するにはどのくらい通えばいい?




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-pbO60526750988.jpg

個人の体質や、マシーン、お店によるので何回!!

って言いきれないんですよねショック!ダウン

しかもこれ海でも焼いていたのでかなり黒いですドクロ

結構通わないとここまで黒くならないかもしれませんあせる

維持に関しても色の抜けやすさが

人によって異なるんですが、

ゆまは色が入りやすく抜けにくいので

週1とかで全然保てましたよ(*^-^)b






Qいつから雑誌に出るようになったの?



来月のegg(9月号)で

ゆまと愛奈は2年になりますニコニコドキドキ

18歳の時ですね(‐^▽^‐)





Q携帯なに使ってるの?



DocomoのF09Aですよ携帯





Q白浜って何県?



静岡県の白浜です( ´艸`)波晴れ





Q読モと専属モデルどうちがうの?



おそらくですが

契約をしているかどうかの違いかとえっ

専属になった場合、他の雑誌(同じジャンル等)に

出ることはできません(・ω・)b

要は専属はその雑誌専用?の

モデルさんってことだと思いますよドキドキ





Q今年の夏ゆま的に流行るものは?



リゾートギャル!!!

ハット!!

かなって思っていますニコニコ音譜





Q学校辞める際の理由なんて言ったらいい?



んーーショック!ダウン

それはゆま答えられないです(ノω・、)

将来に関わってきちゃいますもんしょぼんあせる

ごめんなさい(´□`。)


あ!しょーくん、えりちゃん

今月で2ヵ月ですかね?

おめでとうございますドキドキ




Q東京大学、京都大学行くならどっち?なぜ?



娘さんは渋谷とか行きたいから東京大学を

志望しているんですね(´ω`)

進路は難しいですよね。。

東京大学に行く場合は娘さんは

上京って形で東京に住んで

通うことになるんですかね?

さすがに滋賀県から通うのは厳しいかと思いますあせる

東京に住むことになったら部屋を借りる等で

お金も月々大変だったりと

そういったことも必要になってくることを

娘さんと相談されてみてはいかがでしょうか?

ゆまだったら年頃ですし、

娘さんと同じように東京に出てみたい!って

思うと思います(`・ω・´)

でも親の理解も必要だし、

とにかく話し合いするしかないと思いますショック!ひらめき電球






Qゆまの浴衣みたいな帯取れたりしない?



ゆまは着たとき崩れたり

取れたりしませんでしたよラブラブ!ドキドキ





Qお粉ってどうつかうの?



ゆまを含め周りの子は

リキッドファンデをやったあとに使ってます☆

あとは化粧がよれてきたりしたときに

使いますよ(。・ω・)ノ゙





Q19好き?



アーティストの19ですよねニコニコ

以心伝心って曲と、紙ひこうきなんちゃらって

曲が好きです~ラブラブ!ラブラブ





Qぴっぴと喧嘩しないの?



めっちゃしますよプンプンパンチ!

喧嘩したことをブログに書いたりしないから

喧嘩しないイメージあるのかもしれないですが

チャンネルの奪い合いとか

くだらないことでいつもケンカしてますむっ





Qエンジェルカラーパーフェクトキープフィニッシングパウダーって

どこで買える?



ドンキとかSBYに置いてあるみたいですよドキドキ

あとは、携帯でヤフーとかでエンジェルカラーって調べると

スポンサーサイトって欄にサイトが出てきます☆





QホムペのTOPとかにゆまの写メ使っても平気?



危ないサイトや嫌なのっけ方でなければ

大丈夫ですよ(。・ω・)ノ゙ドキドキ





Q毛の処理ってどうしてる?



基本カミソリで剃ってしまっていますドクロ

でも、こないだ脱毛クリームゲットしたので

試してみようかと思いますドキドキ

その様子や使い心地はまたブログにUPしますねニコニコ






Q同棲ってどう?



結婚する前は絶対した方がいいかと。。。

メリットは好きな人と一緒にいれるドキドキ

花嫁修業につながるハート

デメリットは喧嘩した時の逃げ場がない!!

って感じですね(・ω・)/

あとは良い時も悪い時もあるかもですが

相手の生活の仕方が嫌でも目に入ってくるから

お互いわかり合うようにしないとだと思いますひらめき電球

あとあとあと!家賃や光熱費なども

はじめに決まりをつけといた方が

あとあとゴタゴタしませんよ(・ω・)b






Qココルルのオーバーオールの着方は?



Tシャツと合わせたり

ノースリーブと合わせたり

比較的なんでもあうと思いますよドキドキ






Qパラパラなのを練習してるの?



曲は…eggのCDが発売するまで

内緒です(・∀・)笑

でも古い曲もあったり新しい曲もあったりです音譜アップ





Qリキッドファンデ塗るブラシどこの?


プラザで1500円だかで買ったものです☆

リキッドファンデ用のやつですラブラブ!口紅





Qゆまと遭遇できるのはどこ?



やっぱり渋谷ですね( ´艸`)

ほぼ渋谷にいますよ★




Q6/20誕生日、祝ってくれませんか?



遅くなっちゃってごめんなさいしょぼん

お誕生日おべでとうございますクラッカーキラキラ





Qeggにのっていたスクールバッグどこで売ってる?



ゆまの持ってるものじゃないので

どこに売っているかわからないですしょぼん

ごめんなさいo(;△;)o

バズスパンキーとのコラボ商品みたいなので

バズスパンキーに売ってるのかと…




Q日サロはぴっぴと一緒に行く?



行く時とそうでないときがありますあせる

でも一緒に行ったりもしますよラブラブ





Q1日にコンタクト外している時間どのくらい?



8時間とかですかね?

でもコンタクトつらくなったら

その場で外したりしてますよ目

ケースは常に持ち歩いてます音譜アップ





Q汗かくときどうしてる?



なるべく触らず

タオルでポンポンって抑える感じですね音譜アップ






Qピンクの全身鏡はどこの?


ドンキで2980円で買いましたよ(。・ω・)ノ゙ラブラブ






ながーーーーくなってしまいましたショック!ダウン

質問タイムの方で質問して

頂けると助かりますヒヨコラブラブ






では(。・ω・)ノ゙キラキラ