こんにちは(。・_・。)ノハート




そういえばね

生まれて初めて脱毛クリームとやらを
譲っていただき使ってみましたラブラブ!チョキラブラブ




こちらですハート目




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba






エステドプロヒヨコ!!




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba





今までカミソリでしか
ムダ毛の手入れしたことないゆまは...







脱毛クリーム
人生初体験です(。・_・。)ノハート









しかもこのクリーム今まで会員制の
サロンでしか買えなかったらしいです(゚Д゚)ドンッ








もしやレア商品だったのかな得意げ








使用感としては...
脱毛クリームはカミソリと違って
毛を処理したあとも
ツルツルだったーラブラブ!グー音符音符






すごいすごい(=゜ω゜)ノハート







背中とかもこれで
手入れ出来るんだって(´・ω・`)ハート

ぴっぴにやってもらおブタ音符




塗ってから3分だからほとんど待たないで


しかも全部いっぺんにできるから


カミソリより楽チンかもにゃードキドキ




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba









ツルツルになったかな目








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba








って写メじゃわかりにくいですよね(つд`)ハートブレイク





でも楽チンでツルツルで
本当にアゲニコニコハートハート







オススメかもです(。・_・。)ノドキドキ





気になったらココだよ音譜音譜