こんにちは晴れにゃー







関東梅雨明けが
発表されましたーハートラブラブ!アップアップ








夏がきたー!!!!波晴れ









これから休みの日は
海に行くしかないですねニコニコ音符









江ノ島ラブ(´・ω・`)ドキドキ










今日の空をパシャリカメラ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090714114016.jpg




晴天晴れ×変な雲くもり







もしかして...








地震雲?(´・ω・`)









まさかねまさかねショック!あせる







そんなことは置いといて
ゆまの浴衣どこで買える?
って質問が多々あったんですが
お店のURLを載せていいのかわからないので

お店のページに行く方法を教えますねハートニコニコ








楽天市場のホームページにいって
検索のとこに
【セレクトショップグレイル】
って入力して検索してくださいハートサーチ




【】は入力しないでくださいねあせる







そしたらセレクトショップグレイルさんの商品が出てきますので、そこのどこかに浴衣があるはずですグーキラキラ










店名が
セレクトショップグレイル
なんですよー(。・_・。)ノアップ










小森純ちゃんがモデルやってるところですハートヒヨコ








リンク出来なくてすいませんしょぼんあせる









写メのネタがないので
去年の夏のプリを...






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0122.jpg




愛奈氏ギャルやーショック!ハートハートハート
ゆまは前髪長くて
今より大人っぽい疑惑です得意げドンッ






もういちまいハート



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0076.jpg






ぴっぴとカメラハート

こちらも前髪長い感じですね得意げドンッ




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-imgp3b.jpg




ちょっと前にブログに貼ったプリと比べると
雰囲気だいぶ違いますねリサイクルブタ








来年の夏は前髪伸ばそうっハートニコニコ








ではまた(。・_・。)ノドキドキ