こんにちは(。・_・。)ノハート








昨日のブログ書き忘れてましたしょぼんあせる







昨日はヤングキングの撮影がありましたひらめき電球キラキラ
特別に出してもらうことになったのですが
いつもより若干薄いアイメイク&
お肌はナチュラル系な感じですハートキラキラ








化粧って濃くしていく分には
違和感あまりないのに
薄くするとなんで違和感MAXで
盛れてない感MAXな風に感じちゃうんだろうショック!ダウンダウン








撮影のときに撮った写メカメラ





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090710121233.jpg








変わってないって
思うかもわかりませんが
自分の中では
めっちゃ化粧薄くて
変な違和感MAXなんですショック!台風








無事ヤンキンの撮影終わらせた後は
eggの今年買った服の撮影がありましたニコニコハート








このために1日中
でっかいキャリーケースを持ち歩いてクタクタ走る人あせるあせる









重労働で手にマメができたしょぼん!!!!








eggの撮影終わりー
CECIL McBEEのプレスに
お邪魔させて頂きましたハートラブラブ!









初めてCECIL McBEEのプレスきたけど
普通にお店みたいでちょー綺麗ニコニコハートハート









プレスって言うと
お店屋さんっていうより
事務所×服がたくさんラックにかけてある
ってイメージが何故かあったので
ビックリしちゃいましたハートハート









中村まいこさんとカメラドキドキ



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090710195606.jpg






こないだもこの格好でごめんなさいしょぼんあせる
この服eggの撮影で使ったんですガーン







話戻りまして
まいこさん明るくて
めっちゃ優しいお姉さんなんですハートにゃー








笑った顔が可愛かったガーンハートハート









で、CECIL McBEEさんで
こんな物をゲットしましたニコニコドキドキ






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090711160817.jpg






CECIL McBEEの部屋着とポーチヒヨコハート








ちょー可愛いですよねハートラブラブ!!!!!


部屋着の生地はベロアで
すごく肌触りがいいんですハート


上は長そでなので
夏終わってから活躍しますにひひラブラブ

下はショーパンだから
上にTシャツ合わせれば
今からでも使えますよねペンギン音符




ポーチも赤で可愛いししょぼんハート
何にでも使えちゃうラブラブ!ラブラブ!







わーいわーいハートニコニコ
嬉しいな(´・ω・`)ドキドキドキドキ







なんだかHAPPYな1日でしたニコニコハート









CECIL McBEEさん、中村まいこさん、撮影に関わった皆様、
ありがとうございましたハートニコニコ






まとまりのない
写メの少ないブログで
申し訳ないですしょぼんダウンダウン




ではでは(。・_・。)ノ