こんばんは星空キラキラ







コメント読んで思い出しましたが
今日はマイフェアレディーの放送日だったんですねラブラブ!ハート







すっかり忘れてました(゚Д゚)あせる






録画しなきゃ(。・_・。)ノ音符








きっとすこーしか
写ってないと思いますが得意げひらめき電球







ブランチよりペチャクチャと喋った気がします(゚Д゚)ドンッ








生意気なことばかり言ってそう(´・ω・`)
ああ...不安だらけですショック!ハートブレイク







怖いなあしょぼん
恐る恐るテレビ見よう目








結局見るのかよって感じですが走る人あせる








たしか11:30からTBSで放送かと思いますハートにゃー








詳しくはテレビの番組欄をみてくださいヒヨコ音符






本日の日記はまた更新しますねニコニコドキドキアップ



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090708173751.jpg




あ!昨日かにゃちゃんと撮ったブリの機種は
カワイイフタリってやつですよニコニコドキドキ







ではでは(。・_・。)ノハート