こんにちわニコニコおんぷ





昨日のグロチャンの記事で

ゆまの車なの?って質問が多々あったので

お答えします(。・ω・)ノ゙ひらめき電球






今のグロリアはぴっぴと結婚してから

二人でお金を貯めて

ぴっぴ名義で買った車です車ラブラブ





なのでゆまの車ってよりも

2人の車って言った方が正しいですねショック!

すいません(ノω・、)







本題に戻りまして

昨日の撮影の時に撮った写メを

UPしちゃいます(ж>▽<)y☆







だてメガネ~メガネ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702170941.jpg






ピンボケしてますねしょぼんダウン







そしてスタジオで撮った写メーラブラブ!音譜









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702181817.jpg






ゆんころちゃーんドキドキニコニコ

大好きーっラブラブ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702181906.jpg





れみれみーヒヨコキラキラ

まじ可愛いわあ(●´ω`●)








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702182911.jpg




あんなちゃーんラブラブ!音譜

めっちゃ顔ちっちゃいのΣ(゚д゚;)







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702183008.jpg





ろみひ様ドキドキ

ウィッグ似合うのうらやましいリボンラブラブ

ゆま前髪で目がつぶれてる…







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702183028.jpg





のんちゃーんラブラブ

かわゆすです(σ・∀・)σ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702183042.jpg





かなこちゃんニコニコアップ

ゆまのこと痛い子痛い子って

いっつも言うんだよo(;△;)o







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702181954.jpg





ゆんちゃんの撮影風景を

激写してみました(*^-^)b





足長いし背もあるし

スタイルいいなあえっハート






そして。。。

TODAYS根津さんキラキラ







高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702193504.jpg





バリバリお仕事していますねニコニコアップ







そしてそして

TODAYSエビ様(東宮さんのこと)






高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090702193345.jpg






海老蔵に似ていることが

昨日判明したのでエビ様って

よんでいます(・ω・)笑





不思議なポーズですねむっビックリマーク

シェーって感じですねネコ





そんな感じで撮影終了しましたドキドキ

(どんな感じだよって感じですよね)






やっぱりeggのみんな大好きですラブラブ!ラブラブ

みんな仲良しでみんなやさしくて

なんて居心地がいいんだろうラブ音譜







大好きです(・∀・)/





あ!!そういえば

8月号のegg発売しましたねニコニコLOVE





是非チェックしてくださいヒヨコ音譜






今日はぴっぴと遊びに行ってくるので

今からお化粧します(`・ω・´)口紅






ではまた☆




ゆまちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ