こんにちは(。・_・。)ノハートハート







今日は外で撮影なのに
あいにくの雨です雨霧







みんな髪の毛クルクルに巻いたのに
ロケバスに帰ってくると
ストレートヘアになってるショック!ドンッ






ゆまはまだロケバス待機組の人だから
巻き髪崩れてないけど
ストレートになっちゃうんだあああしょぼんハートブレイク









やだなあ(´・ω・`)ダウン









そんなことは
置いといて、なんとなく
愛車のグロちゃんを紹介しますハート車










高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090614140237.jpg








この写メほんとは
撮影に使うために撮ったんだけど
使わなかったので(´・ω・`)ハートブレイク








普段ちゃんと運転してるんですよラブラブ!ハート









何も改造?的なのしてないから
おじさんカー的な感じですが得意げあせる







んー。ノーマルカーです(・∀・)








やっぱり車あると便利ですよねラブラブ!ハート
駅前とかは困るけど
雨の日とかも楽チンだし
車さいこー(。・_・。)ノ音符







駐車場代とガソリン代が
痛いですが(゚Д゚)ダウン









でも眠くなったら寝れるしヒヨコドキドキ
グロちゃん様々です車ラブラブ









でもやっぱり
駅前とかになると車止めるの大変だし
細かい移動には原付が欲しくなりますガーンあせる









バイクの駐車場と車の駐車場じゃあ
値段が違いすぎるショック!むかっ








ひどいよ(つд`)ハートブレイク










でも原付の痛いところは
髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃいますよねしょぼん








ヘルメットとか風とか
髪の毛には天敵ですからねプンプン!!









あ!そろそろ撮影場所につくみたいなので
また(。・_・。)ノハートハート









中途半端な訳の分からないブログですいませんしょぼんダウン