おはようございますハートわんわん








昨日のパラパラの様子を
レポートしちゃいますラブラブ!ハート







単に写メ日記みたいに
なってしまうかもですがショック!あせる










と、その前に
これは何のためのパラパラなのか
ということなんですが
エイベックスさんから今度
スーパーユーロビート200が出るんですキラキラにゃー








200ということで、
今回eggとコラボって形で
ゆま、愛奈、ゆんころの三人が
ユーロビート踊りましょう!
(パラパラがDVDに入るのかな?)
ってことになったのですニコニコひらめき電球ラブラブ








パラパラ初心者な三人は
人様に見せても恥をかかないようにするため
こうしてパラパラの練習を
させて頂いてるんですニコニコハート









話それちゃいましたが
練習中に撮った写メを...ペンギン音符











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090623184527.jpg







お馴染みのゆまと愛奈ハートハート









ゆんちゃんと三人でラブラブ!キラキラ











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090623194717.jpg








ゆんちゃんはパラパラの為に
わざわざ動きやすい洋服持ってきてて
超えらい(´・ω・`)ラブラブラブラブ








ゆまなんか最初っから
ラフな格好だったよガーンダウンダウン









ゆまも持参しようかなラブラブ!!!










そして
講師のサキさんですーニコニコラブラブ











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090623184640.jpg








頭ちょー可愛いの(゚Д゚)キラキラ
でっかいリボンになってて
ピンクのラメとシルバーのラメがついてて
ちょー可愛いのしょぼんハートハートハートハート








しかも全部地毛だって走る人走る人走る人
これまたビックリ(゚Д゚)!!!!









アップで頭撮らせてもらえば
よかったなあ(´・ω・`)










そしてまた
練習後のゆまあにゃにゃー

無駄にいっぱい写メ撮っちゃったヒヨコ音符









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090623205618.jpg








ゆんちゃん電話中で
写メ撮れなかったしょぼんダウンダウン










練習後は3人でご飯ニコニコナイフとフォーク
パスタ屋さんいったのラブラブ!音符
安くておいしかったあ(。・_・。)ノ








でねでね.....









うちら中学んときの写真とか
スッピン似てるよね!
って勝手に愛奈と言ってたんですが









ゆんちゃん撮影のこの写メ...











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-P1000115.jpg








同じポーズして撮ったんですが
なんか似てませんか?ラブラブ!ラブラブ!










同じような髪型にしたバージョンカメラ











高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-P1000117.jpg









似てないですかラブラブ!ラブラブ!!?!?
ゆまと愛奈とゆんちゃんは
似てるー!って興奮してたんですが得意げキラキラ












ぴっぴにはあっさり
「似てない」って言われちゃったしょぼんハートブレイク










スッピンは似てるんじゃない?
って....









冷たいガーン










事実発覚って言うのは
こんなくだらないでしたショック!
すいません(´・ω・`)








では今からお仕事行ってきますハート