いっぱいコメントありがとうございますニコニコ音譜







コメント下さる方、つまらないブログ読んでくださっている方

本当に本当にありがとうございますしょぼんドキドキ








なかなか質問返しできなかったりして

ごめんなさいダウンダウン








これからは質問タイム的なのをもうけて

そこに質問募集しようと思いますラブラブ!音譜







ゆまに質問がある方は

質問はそこでしてください(-^□^-)ラブラブ






あと、過去にも質問返し何度かしているので、

そちらを見てから質問して頂けたらうれしいですニコニコラブラブ






わがままいってすいませんショック!ダウン







ではキラキラ

質問返させて頂きます(・ω・)/






Q綺麗な脚になるにはどうしたらいい?



んー・・・歩くことですかねはてなマーク

あとあと、ヒールを履くといいって

聞いたことがあります耳ラブラブ

でも、足の指が痛くなるようなヒールは

あまりよろしくないですね(ノω・、)





Q細い秘訣は?ダイエットしてる?



ダイエットはしてないですショック!あせる

体質だと思うんです(ノДT)

ただ、あまり脂っこいもの食べたり

間食とかはしないですえっ

吐いたり薬やったりはしてませんドクロ爆弾





Qスッピンの目の写メ貼って!





高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090619200951.jpg


化粧落としたばかりで

目が少し充血していますが(ノДT)

ごめんなさいしょぼん




Qチップとデール好き?


大好きです(●´ω`●)ゞラブラブ

特にデールが好きなんですドキドキ

赤い鼻のほうです(・ω・)b





Qネイル割れてお直しするのにいくらかかった?



今回はつけてすぐだったので

タダでやって頂きましたラブラブ!音譜





Qアイメイクのやり方教えて!


来月のeggや、egg beautyで

アイメイク、メイクの詳細が載っているので

雑誌見てもらった方が

わかりやすいかと思いますニコニコラブラブ

それでもわからなかった部分があったりしたら

質問して下さいヾ(@^▽^@)ノ





Q6/2の撮影は千葉のどこだった?


地名はわからないですo(;△;)o

あれはどこだったんだろうむっ

答えられなくてごめんなさいしょぼん




Q夏はどんな服が気になる?


先日ブログにもちょこっと書いてたんですけど

セレギャル、リゾギャルになりたいなって

考えているので

エゴイスト、ミジェーン的なカッコイイ大人の女の服とか

今月のeggのスナップで着ていた

派手ロンスカ的なのに注目していますよ目





Q6/2の撮影でかぶってたキャップどこの?



あれ衣装だったのでどこのか見てなかったですしょぼん

ごめんなさい(ノДT)

来月のeggに載ってるので

チェックしてくださいラブラブ





Qハート型の浮き輪どこに売ってる?



撮影の小物だったのでどこだかわからないですガーンダウン

こんど編集部の人に聞いてみますねニコニコ





Q授業がんばれる方法ないですか?



んー∑(-x-;)

ゆまは授業を楽しんじゃうようにしてました音譜

でも先生によっては楽しめる授業じゃないですよねしょぼん

学校終わって帰って遊ぶこととか想像して

気合いれるしかないです(ノω・、)




Q浴衣何枚持ってる?毎年買う?

どこの浴衣?可愛い着方ある?髪の毛は自分?



浴衣は3着ほど持ってます音譜

でも2着は実家にあるので今家にあるのは

1着のみですショック!(今年買ったやつ)

一昨年は買いましたが去年は買わなかったので

毎年ではないですね(ノω・、)

浴衣のブランド、メーカーは気にしないので

全部バラバラですあせる

可愛い着方は、小物をプラスするとかですかね?

レースの帯だったり、帯に刺すアクセみたいのもあったり

帯につけるチェーン的なのもありますよねドキドキ

髪の毛は自分でやりますラブラブ!ラブラブ

大変だけどやりたい髪型って

自分が一番わかってるのかなって得意げラブラブ






Q高校行ってた?



行ってましたよニコニコ

公立の普通高校卒業しました音譜





Qなんで旦那はぴっぴってあだ名なの?



親友の彼氏が同じ名前で

あだ名つけないと呼びにくいって思って

ぴっぴが鼻ピしていたので

「ぴっぴ」って名づけましたにひひキラキラ





Q体重何キロ?



37キロですよ(・∀・)ひらめき電球





Q巻くときどう巻いてる?巻く前に何か付ける?



巻くときは基本mix巻きにしてますニコニコ

(内巻き外巻き両方)

顔周りだけ外巻きオンリーです合格ヒヨコ

巻く前は先日ブログにも載せた


高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-20090612201323.jpg
こちらを愛用してますドキドキ






Qダイエットの応援メッセージ下さい!!



諦めないで頑張って下さいニコニコ!!

でも無理は禁物ですo(;△;)o





Q髪色なに?



ミルクティーアッシュの明るめの色

って美容院でオーダーしていますよラブラブ!音譜






QF-09Aにしたい理由教えて!(携帯)



今まで折りたたみ携帯しか使ったことないので

スライド携帯がずっと欲しくて携帯

あと、タッチパネル、カメラが800万画素ってのも

魅力の一つでした(-^□^-)ドキドキ





Qれみのブログある?



ありますよ長音記号2ニコニコラブラブ

egg★mggからも飛べますし

アメブロでやってるので

坂本礼美で調べたら

すぐに出てくると思いますよアップアップ






Q初Hいつ?



高校1年生の時ですよドクロ

16歳かな?えっ






Q6/6の撮影の時のカラコン何色?



この日はキャンディーマジックのKNGグレーです目音譜






Q6/6の撮影でかぶってるハットどこの?



Sneep Dip(スニープ ディップ)

で買いましたよ(・ω・)b

渋谷109のB1にあるお店ですドキドキ





Qどうやったら可愛く写メ撮れる?お勧めのポーズは?



ゆまも可愛く写メ撮れる方法知りたいですガーン

顎引いて、なるべく明るい場所で撮ると

いいかもしれないです(`・ω・´)ゞ


オススメのポーズというか

ゆまがよくやるポーズは

頭の上でピースするんですチョキキラキラ



これです↓↓笑



高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0015.jpg





Q6/6の撮影で着ていた黒のレースっぽい服どこの?



来月のeggにも載るかと思うんですが

BLUE BRAINのワンピですよニコニコアップ






Qピンプリ貼って!!



先日のブログで1枚載せましたが

最近はまったく撮ってなくて

ちょっと古いプリクラになっちゃいますがショック!あせる




高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0064.jpg








高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0070.jpg









高橋由真☆ゆまち☆オフィシャルブログ「ゆまちむ日記」Powered by Ameba-NEC_0078.jpg





なんかすべて似たようなポーズですねガーン

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・






Qどこに住んでる?



神奈川県の横浜市ですよ家キラキラ





長くなっちゃうので、

今日はここまでにしたいと思いますニコニコドキドキ






携帯から見ている人はここまでくるの

すっごく大変でしたよねしょぼん

ありがとうございます(ノω・、)




これからは質問受付用の記事を

書きますので

そちらに質問頂けたらと思いますヒヨコラブラブ




そして本当に本当にコメント

ありがとうございますラブラブ

ゆまの支え、元気の源に

なってます(´□`。)




これからも頑張って更新していくので

見ていただけたら嬉しいです音譜




過去の質問返し↓キラキラ


質問返し①

質問返し②




ではではニコニコラブラブ





ゆまちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ