JPMパーソナルメイクアドバイザー
コスメコンシェルジュ
渥美真理です
 
 
 
 

 
 
 
 
【立体造形メイク】
JPMパーソナルメイク認定講座2級
を受講してくださったお客様のご感想を
一部ご紹介いたします。
 
 
 



ピンクハート名古屋市 Yさま(50代)
 
 
 
本当に受講して良かったです。
眉の描き方に悩みを感じていたので、
これほど変われることに、
喜びを超えて感動をおぼえました。
わかり易くていねいに教えて頂き
とってもとっても嬉しいです。
また復習をしつつ教えて頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート大府市 Tさま(30代)
 
 
すっごく楽しそうにメイクを教えてくださって、
本当にメイクの楽しさをより教われた感じです。
全てを細かく、だしおしみなく、たくさんのアイテムやおすすめのやり方、私に似合う私の良さを引き出してくれるメイクを教えていただけました。
なんとなく仕上げていたメイクが、
自分に自信のもてるメイクになったので、
明日から、自分も周りもメイクの楽しさを
もっと伝えられるようになれそうです。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート日進市 Aさま(40代)
 
 
一番の悩みだったアイメイクが
上手に出来るようになりました。
いつもは使っていないメイク品の使い方から、
丁寧に教えて頂き、
とても勉強になりました。
色んなカラーにもチャレンジしたくたりました。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート三重県鈴鹿市 Tさま(40代)
 
 
ベースメイク、ファンデーションのつけ方によって立体感が出るこつを教えてもらって良かった。
ファンデーション、チーク、眉毛のつけ方の
ポイント、アイシャドウのつけ方が今までとは違うつけ方、
実際半分を自分でもやってみて
分かりやすかった。
メイクが今まで、めんどくさいと思っていたけれど、少し楽しく、カラーにも挑戦してみたくなりました。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート豊田市 Rさま(50代)
 
 
メイクはほぼ自己流だったので、
ベースメイクの大切さと、色メイクののせかたも
コツがあるんだと知りました。
メイクの仕方で美しく見えて、
心まで楽しい気分になれることを感じました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート瀬戸市 Hさま(70代)
 
 
長年自己流のメイクで、
これではダメと思いながら過ごしていましたが、
初めて基本的な事からしっかり指導頂き、
目からウロコ、余りの変化に大変満足しました。
特に立体小顔になるファンデの使い方、
下地の大切さ。
アイブローで悩んでいましたが、
大変勉強になり、しっかり復習して、
1ヶ月後の自分を目指してがんばります。
 
 
 
 
 
リボンご感想ありがとうございます。
 
 
 
 
 





読むたびに、とっても励みになります。
受講してくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。